« よくわからん | Main | 20代最後の日 »

March 03, 2006

またやっちまったよ

どうも。君と出会ってからいくつもの夜を語り明かしたはちきれるほど、じんです。
はちきれるほどはございませんよ。

今日は自分が所属していたサークルが追いコンをやっていたので、チラリと顔を出してきました。
ホントはもう行くような年ではないのですが、8年生の時の1年生で結構遊んでくれたので、行ってみました。

最近は全く顔を出していないので全然知らない子ばっかりになっていました。
当然。
んで、おとなしくしてすぐ帰ればいいのに、また悪い虫が出てきて、しゃべりまくってしまいました。
残念。

楽しんでもらえたかなぁ。。。

明日は金曜。会社の飲み会もあり!頑張るで!

では、記憶の中でずっと二人は生きてゆける君の声が今も胸に響くよ、じんでした。

|

« よくわからん | Main | 20代最後の日 »

Comments

じん☆オンステージだったんですか?
私も聞きたかったなぁ。。。

開幕も近いです。元気出していきましょう!!!

Posted by: うらちゃん | March 03, 2006 at 18:43

じん☆オンステージでしたよ。
お恥ずかしい。

明日は開幕戦!
暴れるぜ~。

Posted by: じん | March 04, 2006 at 13:25

いやー、昨日はもうしわけないですー。
くわんこが帰って日をまたいだらフィーバーしちゃいました。
ワラワラであつかんばかり飲んだら自分はギブです

次の機会にはオオギリパワー見せてください。
もしくは追いコンにてお待ちしておりますーm(。。)m

Posted by: はやたく | March 04, 2006 at 14:29

それはよくない飲み会だなぁ。
若者飲みは怖い。

オオギリパワーってどんなん?

Posted by: じん | March 04, 2006 at 14:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/8918274

Listed below are links to weblogs that reference またやっちまったよ:

« よくわからん | Main | 20代最後の日 »