« 第2節 鹿島アントラーズ戦 | Main | 週末考 »

March 12, 2006

カラオケバトンだってさ

ひーこさんのブログを読んでいたら、バトンがまわされていた。
他ならぬひーこさんからのバトン。やらぬわけにはいかぬ。と、仰々しく始めてみる。

・カラオケに行ったらいつも歌うあなたの5曲とアーティスト名
・この歌を歌わせたら右に出るものがいないという自慢の5曲
・上手に歌いこなしたい、あるいは挑戦したいアーティスト名
・カラオケに入れて欲しい私のお気に入りの曲
・まわす五人

・カラオケに行ったらいつも歌うあなたの5曲とアーティスト名
いつも歌う曲ってのはないので、よく歌うアーティスト名だけ。
1.布袋寅泰
2.桑田佳祐(サザンオールスターズ)
3.風味堂
4.Mr.Children
5.ポルノグラフィティ
大体なんでも歌えるので、その時のノリで選曲します。
必ず歌うって曲はないかなぁ。どうなんでしょう?

・この歌を歌わせたら右に出るものがいないという自慢の5曲
1.サウダージ(ポルノグラフィティ)
2.地上の星(中島みゆき)
3.いい日旅立ち(山口百恵)
4.舟歌(八代亜紀)
5.PRIDE(今井美樹)
まぁ、負けないでしょう。本人以外で勝てる人がいるんなら連れて来いって感じ。
やだ、いつになく強気。

・上手に歌いこなしたい、あるいは挑戦したいアーティスト名
Dreams come true、海外のアーティスト、ラップっつうかヒップホップっつうかその辺の人の曲
ドリカムさんをうまく歌えたらいいなと思います。
音感がおかしいので、原曲と同じキーでしか歌えません。
洋楽聴かないので、わからない。歌えたらいいなと思うけど。
リズム感がないので、その辺の曲は全然ダメです。

・カラオケに入れて欲しい私のお気に入りの曲
風味堂の曲を増やして欲しいにゃ

・まわす五人
うーん。
たかちゃんとか師匠とかyukiちゃんとかmikaちゃんとかiralyさんとかがやってくれないかな。
やってくれなくても全然かまわないけど。

ネタがない時はバトンがいいみたい。

|

« 第2節 鹿島アントラーズ戦 | Main | 週末考 »

Comments

じんさんとカラオケ行ってみたいですねぇ☆

大体なんでも歌えるのでってのがすばらしいです!

ドリカムはうちの中で熱唱していますよ。

Posted by: うらちゃん | March 14, 2006 at 13:45

ウフフ。
驚くこと間違い無しよ。
歌だけは自信があるのでね。

防音のしっかりした家に住みたい!

Posted by: じん | March 15, 2006 at 01:09

受け取ってくれてくれてありがとうございますーー☆
じんさんのPRIDE聞いてみたいです!!

Posted by: ひーこ | March 19, 2006 at 13:33

どういたしましてー。
聞かせたいでーす!

Posted by: じん | March 19, 2006 at 22:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/9054217

Listed below are links to weblogs that reference カラオケバトンだってさ:

« 第2節 鹿島アントラーズ戦 | Main | 週末考 »