« 会社で爆笑してました | Main | ありがとう、ありがとう »

March 18, 2006

今日は効果的に動けた

どうも。中途半端に生きていても虚しくなるだけ胸の奥で燃える情熱を信じればいい、じんです。
布袋はいつもいいこと言う。

今日は6時半過ぎには職場を出て、まずいきつけの床屋に来ました。
髪が伸びていたので、散髪。0.5mm。
結婚式二次会への意気込みが感じられますよね。誰も寄り付かせない!

最近行ってなかったのできよはちへ。
おばちゃんに拝まれた。犬に囲まれた。
ビール1本で帰る。

洗濯、飯、洗い物を済ませて、ドンキホーテへ。
切れていたα-リポ酸、ボディーシャンプーと、ゲーフラ用スプレー(黒)、ゲーフラ用防水スプレーを購入。
明朝、自宅にてゲーフラ作成予定!うけなかったらどうしよう!

その後、筋トレ。45分間走。
走った後、シャワーを浴びてウォウォウウォーコロンを叩き、ウィンク一つでウォウォウウォー男を誘う。
誘わない。何も呑まず、いつもの飲み屋へ。ビールがしこたまうまい。ありがとう。
そして、現在に至る。

今週は休みが少ないので今日のうちにいろんな事を済ませておきたかったんだが、うまくいった。
よかった。
やはりモチベーションが高いと、日々楽しい。素晴らしい。

明日はセレッソ戦後、ぐっさん2次会へ!
大暴れします!そこんとこよろしく!ここんとこごぶさた!

では、このへんで。
アレから何年経ったことだろう高校も出たし大学も出た今じゃ機械の世の中でおまけに僕はエンジニア苦労苦労で死んでった母ちゃん見てくれこの姿母ちゃん見てくこの姿、じんでした。
まだ見んな!

|

« 会社で爆笑してました | Main | ありがとう、ありがとう »

Comments

アグレッシブな感じでイイですね☆☆☆

ヨイトマケの唄ですか。この歌を聴くと号泣してしまうので
人前では聴けないです。

Posted by: うらちゃん | March 18, 2006 at 20:59

なかなかいい金夜でした。」

ヨイトマケの唄。いいですよね。
でも、放送禁止なんだそうです。
間違ってるなぁ。

Posted by: じん | March 19, 2006 at 00:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/9140612

Listed below are links to weblogs that reference 今日は効果的に動けた:

« 会社で爆笑してました | Main | ありがとう、ありがとう »