« ゴディバ | Main | 今週のガキの使い »

March 20, 2006

土曜と日曜(ダイジェスト)

忙しい土曜午前を終えて、NISSANスタジアムへ。
今日はちひろさんが場所をとっててくれました。ありがとう。
試合開始までの長い時間を、トラックウォークなどをして過ごす。
ここで史上最強レベルのかわいいベイビーに出会う。
ハゲは俺
奴はかわいかった。姪っ子にも負けてない。

観戦後、ぐっさん結婚式二次会へ。
場所がよく知っている飲み屋の隣だったので爆笑。
ぐっさんです
うちのサークルの人間が大半だったのですが、やはり、うちのサークルの人々は人見知りが激しい人が多いですね。
他の団体の人の交流してる人、全くいなかったよなぁ。
あと滝沢の娘、菜々子ちゃんに恋をしました。
滝沢一家

かわいかった~。
ぐっさん!マイさん(だったよな)、お幸せに!

三次会は横浜西口のかくれんぼ。もっと楽しみたかったなぁ。
今日が仕事だったから早めに帰りました。


日曜。
出勤前にクリーニング屋へ。
んで、車で出勤。首都高降りたあたりで3000km突破!1000km/月ペース。
9時過ぎに到着。21時半まで仕事…。日曜って……???
んで、呑んで今に至る。
1週間、頑張ろうよ。

|

« ゴディバ | Main | 今週のガキの使い »

Comments

おお!
貴重なしょっとだあ。
ぐっさん、お幸せに。
タッキーベイビーもはじめて見ました。
今度会いたいなあ。

Posted by: iraly.com | March 20, 2006 at 03:52

おじさんベビちゃんに泣かれなかったかい?

Posted by: 美帆 | March 20, 2006 at 17:46

はぁぁぁ♪♪♪
みんな幸せそうだ。
新郎さんと新婦さん顔が似てる気がします。

Posted by: うらちゃん | March 20, 2006 at 18:34

→iraly.com
載せていいのか、許可とってないや。
滝沢ベイビー、かわいかったぞ!
ずっと抱っこしてた。
人見知りが始まるまでだけがチャンスだ。

→美帆
俺は子供には好かれるのだよ。
ほほ笑みがたまらなかったなぁ。

→うらちゃん
似てるかな?
幸せな人を見てるだけで幸せになりますよね。

Posted by: じん | March 20, 2006 at 23:31

先日はありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたします。

Posted by: ぐっさん | March 22, 2006 at 19:40

→ぐっさん
おう。長野は遠いが、これからもよろしゅうに。
奥さん、飲み会に連れてこいや!

Posted by: じん | March 23, 2006 at 12:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/9168750

Listed below are links to weblogs that reference 土曜と日曜(ダイジェスト):

« ゴディバ | Main | 今週のガキの使い »