« 今週のガキの使い | Main | あー »

March 21, 2006

明日も仕事さぁ

どうも。どうせ見るなら魂で夢を見ろ笑う奴らは笑わせておけばいいマジな奴ほどバカを見る嫌な時代だからこそらこそ誰にも真似の出来ない生き様を見せてやれクールな眼差しで、じんです。
布袋を聞こう!夢をみよう!

昨日も明日も仕事です。
俺がどう頑張っても動かないものは、どうにもならんのです。
それを俺のせいにされても……。

最近、毎日飲んでますね。
これじゃないな。俺の望む生活は。
頑張っていきまっしょい。

では、眠いのでこの辺で。
自分信じてぼろぼろになってもいいさ自分ごまかしてへらへら生きるよりはマシ自分貫いて倒れるなら本望さ自分捨てちゃって生きてる奴等よりはマシ、じんでした。

|

« 今週のガキの使い | Main | あー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/9184122

Listed below are links to weblogs that reference 明日も仕事さぁ:

« 今週のガキの使い | Main | あー »