« ボスニア・ヘルツェゴビナ戦 | Main | よくわからん »

March 02, 2006

停滞してました

どうも。シャワーを浴びてコロンをたたきウィンク一つで男を誘う、じんです。こんばんは。
これが現実の話だったらとんでもないね。

日曜の夜から、ついさっきまで停滞してました。
やる気はおきねぇどころか、常に寝ていたいと思う状態でした。
日曜の終わり方がよくなかったとは思うんですが、ちょっと引きずりすぎですね。

昨日は職場の飲み会だったのですが、これがあまり楽しくなかった。
いわゆる内輪の話が多くて参加できないし、参加できると思ったら愚痴とか悪口だし。
んでとどめとしては、俺が笑われる。
笑わせるのではなく、笑われる。
結構きつい飲み会でした。
途中で帰ろうと思ってもねぇ、一緒に働いてる人たちですし、俺から見るとお客さんですからあまり角が立つようなことも出来ませんし、とりあえずお開きになるのを待ちました。
お開きになったので一人で飲みなおすかと思っていたら、2次会に連れて行かれてマンツーマン(これは悪い飲み会ではなかったけど)。
どうにも気分が収まらなかったので、終電過ぎまでってゆーか3時まで呑んでました(とある店で)。
んで、そんな時間まで飲んでしまった自分に自己嫌悪っていう悪循環でした。
ちゃんと仕事には遅れずに行きましたけど。

まぁ今日帰ってきて、たまっていた洗い物や洗濯を片付けて部屋の整理整頓をしたら、結構落ち着いてきました。
やはり部屋がきれいでないといけないみたいです。俺は。
中学校の時のおかんの指摘『あんたは部屋が散らかってる時は、成績が下がる』のとおり。
ちなみに、俺が停滞している時の兆候としては
1.部屋が散らかっている
2.ヒゲがのびている
の2点が挙げられます。
んで、今、ヒゲがのびています。ダメじゃん。日曜まで伸ばしとこう。

とりあえず仕事を頑張る。そして、それ以外の時間も頑張るってゆーか、しっかりする。ダラっとしない。
これが日曜までの目標。超短期的。
では、これからいろいろやります。
というわけで、メイクを決めてドレスをまとい街角に立ちこの世を渡る、じんでした。

|

« ボスニア・ヘルツェゴビナ戦 | Main | よくわからん »

Comments

じんさん、しっかり前を向いてるじゃないですか!!!
ステキなmisojiが迎えられそう♪そう思います。

Posted by: うらちゃん | March 02, 2006 at 16:22

アイツを愛したら星になるだけです。
ご注意を。

Posted by: かずぅ | March 02, 2006 at 17:35

→うらちゃん
そうかしら?まぁ、以前よりは前向きな気はするけど。
アルファベットにしても、響きがよくないわ。

→かずさん
女神のようなその顔で花をちぎるのは禁止です。

Posted by: じん | March 02, 2006 at 18:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/8903230

Listed below are links to weblogs that reference 停滞してました:

« ボスニア・ヘルツェゴビナ戦 | Main | よくわからん »