« 疲れているよ | Main | 第5節 浦和レッドダイヤモンズ戦 »

March 24, 2006

首都高逆走

どうも。日本のどこかに私を待ってる人がいる、じんです。こんばんは。
待ってるだけじゃ、ダメだって!来い!来いって!!!

タイトルは今日の出来事です。

さて、忙しかった今週も明日で終わりです。
明日の頑張りいかんによっては、来週のどこかで休みが取れるかもしれないとのこと。
頑張らざるを得ないよね。

最近、忙しいことを理由にして(大して忙しいわけでもないと思うが)、努力してないなぁ。
もっとはっきりとした目標設定をして、大概のことにはぶれない自分を作り上げていきたい。
最近、思う。俺、以前より、前向き。成長の証か。
もっと自分の成長を感じられるように頑張りまっしょい。

明日は金曜!そして、給料日!!!
呑むぞ!野郎共!!!!
って、きっと一人で飲んで終了。
それでいいんだけどね。

では、今日はこの辺で。

酔ってなんかいないわ泣いてないタバコの煙目に沁みただけなの、じんでした。
おやすみなさいませ。

|

« 疲れているよ | Main | 第5節 浦和レッドダイヤモンズ戦 »

Comments

逆走って?じんさんが?ホントのことですか???

Posted by: うらちゃん | March 24, 2006 at 11:31

えぇ。まぁ、入り口間違えただけですけど。
十分危なかった。

Posted by: じん | March 25, 2006 at 10:36

首都高怖い。
首都高車多すぎ。
でも最近運転好きですよ。

Posted by: oguri | March 25, 2006 at 15:20

首都高、怖いよねぇ。
まぁ慣れたら何とかなるもんだよ。
運転してんのけ??
気ぃつけや。

Posted by: じん | March 25, 2006 at 23:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/9233106

Listed below are links to weblogs that reference 首都高逆走:

« 疲れているよ | Main | 第5節 浦和レッドダイヤモンズ戦 »