« そうだ | Main | WBC »

March 17, 2006

雨はやっぱり嫌いだ

どうも。熊の子見ていたかくれんぼお尻を出した子一等賞、じんです。こんばんは。
どんなレースですか?おつんつんを出したら何等賞なんですか?

不穏な空気があります。
来週の土日も出勤を求められました。
そんなことが当たり前の人たちは申し訳ないんですが、俺にとってはかなりありえません。
26日はTOEICを受けると言ったら、それはしょうがないといわれました。
ってなわけで、25日の出勤を求められるわけですが、、、、、25日は浦和戦です。
行かないわけにはいかないじゃない!
でも、「大事な浦和戦があるので、その日は行けません。」なんて言えないじゃない!!

ただ、25日は常駐先の何らかの都合で仕事が出来ないかもしれないそうなので、それに賭けたい。
飛行機がビルに突っ込んできたりしないかしら???

あー!頑張ろう!
25日はNISSANスタジアムへ!!

では、無傷の人生は味気ないもんだろ昨日と同じ日はいらない生まれ変わっても自分になりたいそう言い切りたい、じんでした。

|

« そうだ | Main | WBC »

Comments

>おつんつんを出したら何等賞なんですか?

お尻が一等なので前後賞でしょう。

ああ夢見る喜び再び ああ夢見る幸せ再び みわやきでした。

Posted by: みわやき | March 17, 2006 at 09:42

>お尻が一等なので前後賞でしょう

んまい!さすがだなぁ。

『夢光年』 by 影山ヒロノブ

Posted by: じん | March 17, 2006 at 10:06

おもしろすぎる!!!
でもそもそもこの歌は、誰目線の歌なんですかねぇ?

じんさんが25日の日産スタジアム行きを勝ち取れますように☆

Posted by: うらちゃん | March 17, 2006 at 17:10

浦和戦だからどうってことはないんだろうけど、おもしろい試合になりそうだよね。

行かないなんてありえない。

Posted by: tricolista | March 17, 2006 at 23:02

→うらちゃん
お褒めいただき光栄でございますよ。
おそらく主催者目線だと思われますが…。
主催者が誰なのかはさっぱり……。

勝ち取れるように頑張ります。

→tricolista
俺もそう思ってるよ。
いかないなんてありえない。

行けるように、来週頑張るのだ!

Posted by: じん | March 18, 2006 at 01:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/9125731

Listed below are links to weblogs that reference 雨はやっぱり嫌いだ:

« そうだ | Main | WBC »