« 品川→川崎→蒲田? | Main | CL準決勝2nd leg »

April 26, 2006

ナビスコ杯予選3日目 FC東京戦

うらちゃんはどこだ!?

『飛田給(とびたきゅう)』と、『のび太君』は似ている

ルートは行きも帰りも、川崎⇔稲田堤⇔京王稲田堤⇔飛田給。
行きにくい。
今回の場所取りはボス。ありがとう。

試合前から、マリサポからは『この試合は勝たないと』という気合を感じる。
その気合は少なからず選手からも感じた。

試合。

一進一退という印象。
PA付近で持ったら、サポーターから『撃てー』の嵐。
何が必要かはわかっている感じ。
そんな中、隼磨が遠くから撃ち、土肥がはじいたところを再び詰めて先制。
リーグ戦に続き、FCキラーか???
その後も一進一退だったと思う。
ただ、やはり吉田がフィットしていないというか、わかっていないというか。。。。。。
プレースタイルからナルシストという印象を受ける。

後半。
序盤に、キーパーのミスから失点する。
やられるようなクロスじゃなかったと思う。
出るなら出る、DFに任せるなら任せる、そこの判断が大事だろ、キーパーは。
その後は押し込まれる。これでもかってくらい押し込まれるが何とかしのぐ。
そして、その時がやってきた。
(我らが)松田(大先生)がボールを奪い、カウンター発動。
相手があまりチェックに来ないのも奏功して、PAまでドリブルで独走。
ゴール裏から見ていてコースが空いていたので「撃てー!!!」と叫んだ。

(我らが)松田(大先生)の選択は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ループシュート。

土肥も出すぎというわけではなかったが、ブラインドになっていたのとあまりにも予想外のプレーで動けなかったのだろう。
ネットは揺れた。
ジーコが来るとスーパーゴールを決める彼はグレートですな。

その後はまたも一進一退。
FCとしては不可解なジャッジにやられたという感じがあるだろうが、こちらとしても審判には納得いかなかった。
そしてそのまま終了。
予選Aグループは浦和、横浜が勝ち点9、東京、福岡が勝ち点0となり、浦和、横浜はトーナメント進出に大きく前進した。

【雑感】
・一試合で二回も選手と接触、転倒する審判を初めてみました
・審判、ダメダメ
・今野が目立たなかった
・FCは監督がダメなんじゃないか?
・FKを大事にしようよ
・大島は頑張った
・塩川も頑張った
・吉田は頑張れ
・那須も今日はよかったんじゃないか?
・上野の怪我は?
・平野は怪我してない?
・メロンパンありがとう

土曜日、勝ち点3以外なら今シーズン終了です。
そのくらい大事な試合。

|

« 品川→川崎→蒲田? | Main | CL準決勝2nd leg »

Comments

お疲れさまでした。
またまた、負けました。
松田直樹くんすごい。うちは何で誰もマークに行かなかったんだろ?

私は相手チームの横断幕を見るのが好きなんですが、マリノスさんのところに
「中盤の要 奥大介」という幕がありますよね。
目も頭も悪い私はそれを「中盤の妻 奥大介」と読み違えてしまっていて
いったいどういう意味なんだろ?奥さんだから妻なのかな???
とかしばらく考えこんでたんです。
友人に聞いてやっと要だっていう事がわかってすっきりしました。

じんさん、川崎からだったら分倍河原で京王線に乗り換えた方が
面倒くさくなかったんじゃ???

Posted by: うらちゃん | April 27, 2006 at 12:33

お疲れ様でした。

昨日の勝利と、リーグ戦の引き分けを交換していただけませんか?
お願いします。

奥が『中盤の妻』だとすると、『中盤の夫』は誰なのでしょうか?
はたまた『前線の夫』、『前線の妻』、『DFラインの夫』、『DFラインの妻』は誰?
その3組のご夫婦は仲良くしてらっしゃるのでしょうか???
なんてことを考えていたら、昼休みが終わりました。

稲田堤乗換えの方が時間的に早かったものですから。

Posted by: じん | April 27, 2006 at 12:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/9777162

Listed below are links to weblogs that reference ナビスコ杯予選3日目 FC東京戦:

« 品川→川崎→蒲田? | Main | CL準決勝2nd leg »