« エイプリルフール | Main | 今日は休みでした »

April 01, 2006

第6節 FC 東京戦

いい天気でした

一般開門前。
以前見かけたかわいいベイビーを発見。 やっぱりかわいい。

ダンナは新ゲーフラ作ってた。
俺も作らないとなぁ……。

試合。

終始、押し気味に試合を進めるも、ゴール前での精度が悪すぎる。
相手のシュートミスにも助けられ、前半は0-0。
後半もボールはつながるが決められない。
隼磨のクロスだかシュートだかわからないボールがネットを揺らして1-0。
よかったね、隼磨。右サイドは君だよ。
その後も決めきれず、ロスタイムにドゥトラがよくわからないファウルをとられて、そのFKから失点。
何やってんだか。

次は大宮。
チケット買ったし、行くよ。

やっぱすぐ書かないとダメだなぁ。

|

« エイプリルフール | Main | 今日は休みでした »

Comments

オレモ(観戦記書くの)忘れてた。忘れたい。市営地下鉄、万歳!金○日、万歳!

Posted by: tricolista | April 04, 2006 at 22:10

忘れたい??

金土日、万歳!!!

Posted by: じん | April 04, 2006 at 23:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/9372951

Listed below are links to weblogs that reference 第6節 FC 東京戦:

« エイプリルフール | Main | 今日は休みでした »