« ゲン担ぎ | Main | 今日のニュース »

April 15, 2006

第8節 ガンバ大阪戦

下の頭は俺です。
ゲーフラです。
「ぎゃーてい」と読みます。

横浜、今年は「羯諦」

面白ゲーフラも考えたんですが、リーグ戦で勝ててないチーム状況も考えてこれにしました。
両サイドの赤・青は絵の具が足りなくて薄くなってしまったので、絵の具を買って重ね塗りしようと思います。

試合(手短に)。

戦う姿勢は今年で一番だったと思う。
でも、負けちゃしょうがないし、意味がない。

優秀なDFが揃ったディフェンス中心のチームという印象が強いと思うけど、浦和、G大阪と攻撃力抜群のチームにはズタズタにされた。
DFから構築しなおす必要があるとおもう。
攻撃は、今日の感じでいけばいいと思う。

ダイサク君、コメント待ってますよ。

次節から、甲府、広島と下位のチームと当たるので、勝って勢いをつけていきたいところだね。
甲府、行きますよー。

|

« ゲン担ぎ | Main | 今日のニュース »

Comments

わぉ、ゲーフラできましたね!!!

法事の時以来かもです「羯諦」を目にしたのは。
じんさんシブいっすねぇ♪

Posted by: うらちゃん | April 15, 2006 at 21:41

わぉ達筆!
試合は、、、残念でしたね〜。

Posted by: まこと | April 15, 2006 at 23:04

→うらちゃん
確かにあんまり見ない文字ね。
もっと文字大きくしてよかったかな?

→まこと
コピーしたのをなぞって写したのよ。
一喜一憂しすぎて、すっげぇ疲れたよ~。

Posted by: じん | April 15, 2006 at 23:54

気合入ってますね。
大きさはどのくらいなんですか?
BSで観てたんですが、
よくわかりませんでした。

Posted by: キムタク | April 16, 2006 at 15:29

TBさせていただきました。

僕はじんさんのゲーフラの撮影に成功したようです。

Posted by: mizuno | April 16, 2006 at 21:46

→キムタク
横80cm×縦100cmです。
ずっと掲げてるわけじゃないからね。

→mizuno
ちっちゃいが映ってるな。
お前はよく見に行ってるなぁ。

Posted by: じん | April 16, 2006 at 23:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/9606419

Listed below are links to weblogs that reference 第8節 ガンバ大阪戦:

» 横浜F・マリノスvsガンバ大阪 [t.miz-net.jp]
 土曜日に行ってきました。 横浜F・マリノスvsガンバ大阪。  週末は寒いと聞いていましたが、予想以上の寒さ。  今日は土曜日、しかも上位との対決とあって、お客さんの入りもなかなかの模様。最終的には28,800人強でしたかね。  マリノスには久保、中澤、  ガンバには宮本、遠藤、加地、と日本代表が多い試合?なわけで、ジーコも来ていたそうですね。 寒い中ビール飲みつつ19:00キックオフ。  試合開始からガンバがけっこう積極的な展開。自分に近いサイドだったせいか、加地がけっこう目立っていた... [Read More]

Tracked on April 16, 2006 at 21:43

« ゲン担ぎ | Main | 今日のニュース »