« 俊輔サッカーうますぎじゃないですか? | Main | めざましテレビに »

April 11, 2006

I wanna make you smile.

どうも。やるだけやっちまえ何もしないよりはマシやるだけやっちまえ倒れたら起き上がれ、じんです。
布袋はいつもいいこと言う。

さて、文法の怪しいタイトルですが、最近、俺が念頭においていることです。
どうやったら目の前の人を喜ばせる、楽しませることが出来るか?
てゆーか、喜ばせてぇ、楽しませてぇと考えながら仕事をする人になりたい。
まだなれてないので、これから徐々になっていく。
仕事だけじゃなく、普段の生活も。
先は長い。楽しんでいこう。

『あら奥さん、袖口に黄色いシミが。カレーうどんでもお食べになったの?オーホホホホ』
『あら本当。嫌ですわ。でも、これはカレーうどんではございませんで、さっきう○こ拭く時に失敗したんですわ。オーホホホホ。』

では。この辺で。
恋に恋焦がれ恋に泣く、じんでした。

|

« 俊輔サッカーうますぎじゃないですか? | Main | めざましテレビに »

Comments

サービス精神旺盛なために、ボケようとしても
いつの間にか突っ込みに回ってしまうのがじんさんの足枷であり
よいところでもあると思ったりします。

『あーら奥さん相変わらず見事なO脚でいらっしゃいますこと。
これなら太ったブタちゃんでも潜れそうですわねオーホホホホ』
『やぁだ奥さまホントにお世辞がお上手で。
でしたら一度お潜りになってみます?オーホホホホ』

YouはShock 愛で空が落ちてくる みわやきでした。

Posted by: みわやき | April 11, 2006 at 09:43

基本突っ込みですので。

Youはshockの意味が未だにわかりません。

Posted by: じん | April 12, 2006 at 02:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/9531392

Listed below are links to weblogs that reference I wanna make you smile.:

« 俊輔サッカーうますぎじゃないですか? | Main | めざましテレビに »