« 甲府に勝ちたいね | Main | 今から »

April 21, 2006

ラジオ体操してみた

どうも。セーラー服を脱がさないで、じんです。こんばんは。
脱ぐ以前に着てないし、着る以前に入らない。

ダイエットの一環として、たった今ラジオ体操(第一)をやってみました。
お手本映像ナシで、全部通せました。しかもセルフ伴奏(口)。
伴奏まで覚えているとは、さすが俺。
小6の運動会では全校生徒の前でラジオ体操しましたから。
キレが違いますよ。
今度、ラジオ体操大会やらない???

今日から、俺の趣味は腹筋になります。
腹筋を鍛えて、胃袋の拡張を抑えるのです。
頑張るのです。
明日は呑む予定なのですが、ダイエットということを忘れずに、適量を保ちたいと思います。
でっきるっかな?でっきるっかな?さてさてふふー(さてほほー)♪

仕事中、全くやることがないので困っています。
今日は会社の学習課題をやっていましたが。
どうやら来週から違う職場に行く雰囲気なんですが、連絡もないのでよくわかりません。
明日になったら「前に言ったじゃん」とか言いそう。
絶対に聞いてないので、対抗しよう。契約切れてもいいくらい対抗しよう。
明日も学習課題。そして、おそらく撤退準備&撤退という流れでしょうな。
まぁ、なるようになれ。

というわけで、今日はこの辺で。
あなたといる時の自分が一番好き、じんでした。
おやすみなさい。

|

« 甲府に勝ちたいね | Main | 今から »

Comments

ラジオ体操大会ってどんなのよ?
どんだけ完璧にこなせるかってこと?
たぶん張れるよ。

Posted by: ボスりん | April 22, 2006 at 00:37

ラジオ体操の美しさを競う種目と、どれだけ続けられるかという耐久力を競う種目があります。

Posted by: じん | April 22, 2006 at 16:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/9689516

Listed below are links to weblogs that reference ラジオ体操してみた:

« 甲府に勝ちたいね | Main | 今から »