« 感謝! | Main | 帰宅途中です »

April 14, 2006

もう金曜かよ

どうも。俺はフラれたくらいじゃくじけない負けたら這い上がる、じんです。こんばんは。
這い上がるまで二、三日、暇を下さい。

とりあえず、今日のトップニュースはこちら。
これ以外にない。
桑田が600日ぶりの白星
俺の桑田が、今季初勝利です。
巨人は嫌いですが、桑田は好きです。愛してます。
俺の理想は『桑田20勝、巨人20勝116敗』です。
200勝は少し厳しいけど、何とか頑張って欲しい。
"FOOTBALL IS LIFE!!"は桑田真澄を応援します。

今日は仕事後、会社に行って社長と話した後、飯→軽フィーバーという流れでした。
というわけで寝ます。
明日はしっかり生きたい。

では、割れたパーツのマニア腰をからめすんげぇスッケベースッケベースッケベースッケベー、じんでした。
ボンボヤージュ。

|

« 感謝! | Main | 帰宅途中です »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/9582007

Listed below are links to weblogs that reference もう金曜かよ:

» 600日ぶりの勝利 [ば○こう○ちの納得いかないコーナー]
昨日の対カープ戦で我がジャイアンツは勝利を収め、セ・リーグに於ける10勝一番乗りを果たした。ここ数年の低迷ぶりを思うと、開幕前には到底想像出来なかった展開に当惑の思いも無くはないが、チーム一丸となって闘う選手達に心強さを感じている。 勝ち投手は桑田真澄投手だった訳だが、何と600日ぶりの白星という事になる。腹蔵無い意見を書かせて貰うならば、彼には全く期待をしていなかったし、昨日の勝利を踏まえても今後期待す... [Read More]

Tracked on April 14, 2006 at 02:45

« 感謝! | Main | 帰宅途中です »