« 意識が低い | Main | とりあえず【修正】 »

April 28, 2006

明日は面接

どうも。好きな女性タレントはRIKACO、じんです。こんばんは。
すいません、反吐がでました。

今、バルセロナ対ACミランを見てるんですが、シェフチェンコのゴールはファウルじゃなかったですね。
審判は何を見てたんでしょうか?
てゆーか、岡田?上川?家本?
ちびっ子達はこの試合をよく見ておくように。
一つ一つのプレーの質の高さを焼き付けましょう。

さて、今日も意識が低かったです。
『水は低きに流れ、人の心もまた低きに流るる』という言葉を実践してしてしまいました。
反省!

明日は次の職場にいけるかどうかの面接です。
おそらくいつものように過緊張に陥ると思いますが、頑張ります。
なるようにしかならんし。

では、そろそろ寝ようと思います。
おやすみなさい。

|

« 意識が低い | Main | とりあえず【修正】 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 意識が低い | Main | とりあえず【修正】 »