« 吉田とバルサ | Main | トイレから力を込めて »

April 20, 2006

マジでやばい

どうも。負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと信じぬくことダメになりそうな時それが一番大事、じんです。こんばんは。
この歌、世界で一番嫌いです。
言ってる事は正しいんだけどね。

ダイエット日記を始めました。
食事制限が全く出来ていませんが。
やばい。俺の体はマジでやばいぞ。
第一目標は、84kg。ヒエー。
期限は?いつにしよう????
4月中?10日で4kg?無理無理。5月14日までってことにしよう。

昨夜、会社の飲み会でフィーバーしてしまったのも影響してる。
最近、呑みすぎなんだよなぁ。控えよう。控えおろう。
頑張ります。

今日は全く仕事がありませんでした。
すきあらばうとうとしてしまった。
明日は改善しよう。

というわけで、寝ます。
どんなに君の目が僕を疑っても僕はこの目で嘘をつく、じんでした。
おやすみなさい。

|

« 吉田とバルサ | Main | トイレから力を込めて »

Comments

ご無沙汰してます。
なにやら「ダイエットふりかけ(青いふりかけ?)」なるものが発売されたそうですよ。
脳の特性と色彩心理学を利用しつつ、見た目にも食欲を抑える事が出来てダイエットにもってこいの商品なんだとか・・・(^^;
試してみては如何ですか?

Posted by: とも | April 20, 2006 at 20:37

私も夏までには何とか。。。と思ってます。
が、何にも変わらない夏がやって来るような気がします(>_<)

Posted by: うらちゃん | April 20, 2006 at 20:53

→ともさん
お久しぶりです。
青はちょっと……。
青色一号とか入ってるんでしょ?
怖すぎます。

→うらちゃん
何でもいいから一つ始めよう!

Posted by: じん | April 21, 2006 at 00:46

なにやら「ブルーベリーエキス」で着色してるらしいですよ(^^;
うちのブログでネタとして書いてみましたので、良かったらご覧下さいませ。。。m(_ _)m
ある意味ありえない代物でした・・・

Posted by: とも | April 21, 2006 at 19:58

後程、お伺いします!

ブルーベリーをご飯に……?
ありえませんね!

Posted by: じん | April 22, 2006 at 16:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/9675569

Listed below are links to weblogs that reference マジでやばい:

» 8キロ痩せました [姫系可愛ゴー@通信]
本当にお通じが良くなるんです! おなかが張るって感覚がすーーっとなくなるんです。 ホント玄米ってすごいなぁ〜とおもいました。 [Read More]

Tracked on May 13, 2006 at 08:37

« 吉田とバルサ | Main | トイレから力を込めて »