« シークレットバトン | Main | 品川→川崎→蒲田? »

April 25, 2006

何バトン?

これまたミクシィ内でうらちゃんから渡されました。
頑張って答えてみます。

Q1 無条件でトキメク○○な人を3人
   頑張り屋の人
   めっちゃ明るい人
   笑顔がよい人
   
   まじめに答えちまったぜぃ。

Q2 無条件で嫌いな異性のタイプ3人
   空気読めない人
   自信過剰な人
   優しくない人

   性別関係ないわな

Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ
   サッカー
   姪っ子
   彼女(予定)
   奥さん(予定)
   娘(予定)

   後半から涙で何も見えません。

Q4 無条件で好きな○○を5つ
   サッカー
   布袋
   お笑い
   カレー
   姪っ子
   
Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人をコメントつきで (やらんでもええよ)
   ボス(書いて)
   ヒロシ(よろ)
   わっきぃ(よろ)
   美帆(白髪のおっさん!)
   めぐ(よろ)

|

« シークレットバトン | Main | 品川→川崎→蒲田? »

Comments

バトンありがとうございます。お忙しいところ恐れ入ります。

明るい人は男女問わず一緒にいて楽しくなりますよね☆うきうき。
確かに2番目の質問、異性で嫌いなタイプだったら同性でも同じことですよね。

私も実家にいた頃、兄家族も一緒に住んでいたので、お給料が入るたびに
姪っ子や甥っ子に洋服とか買って帰ったものです。
何でもしてあげたくなりますよね♪ひょっとしてこの子は日本一
かわいいんじゃないのか!?なぁんて思ってたりしました。

じんさん、ココイチのスープカレーは食べましたか???

Posted by: うらちゃん | April 25, 2006 at 17:19

自分にないものを持っている異性に惹かれる傾向にあります。ハイ。
俺は性別で好き嫌いの基準が分かれることはないので、人間として嫌いな奴を挙げました。

姪っ子にはまだ歩行器しか買ってあげてませんが、うちのめいっこは間違いなく、世界一かわいいです。
自信を持って言う。
今度妹か弟が生まれるそうなので、世界一タイになりますが。

スープカレーはまだです。

Posted by: じん | April 26, 2006 at 09:26

白髪のおっさんとワンセットなのはやめて

Posted by: 美帆 | April 26, 2006 at 22:01

何て書くか悩んだからとりあえず書いといた。

俺から言わせると、白髪のおっさんありきでお前らがいるのじゃ。
お前は、てゆーかお前んちの誰か法事来るんけ?

Posted by: じん | April 27, 2006 at 01:00

Q3の(予定)は俺も同じ…(´;ω;`)
5歳の姪っこに何か買ってあげたいけど極度の
人見知りだから話しかけられない('A`)
おねだりとかされてみたいなぁ。

ではバトン頂いて行きます。

Posted by: ヒロシ | April 29, 2006 at 00:31

今度の法事では姪っ子に会えないことが判明。
残念至極。

受け取ってくれてありがとー。

Posted by: じん | April 30, 2006 at 16:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/9755013

Listed below are links to weblogs that reference 何バトン?:

« シークレットバトン | Main | 品川→川崎→蒲田? »