« 祝杯! | Main | もう金曜かよ »

April 13, 2006

感謝!

どうも。走る走る俺たち流れる汗もそのままにいつかたどり着いたら君に打ち明けられるだろう、じんです。
走ってないなぁ。

今日は、定時とは行きませんでしたが、早めにあがることが出来ました。
俺の仕事をやっといてくれるという方がいたから三ツ沢に行けました。
ありがとうございます。
明日は頑張ります。

眠いから寝ます。
では。コパーンコパーン小さくたって一人前ー、じんでした。

|

« 祝杯! | Main | もう金曜かよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/9562081

Listed below are links to weblogs that reference 感謝!:

« 祝杯! | Main | もう金曜かよ »