« CL 準々決勝 2nd leg | Main | 無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!!! »

April 05, 2006

キシリトール

どうも。ドとレとミとファとソとラとシの音が出ない、じんです。こんばんは。
全部出ないんじゃんねぇ?
ちなみに、俺は4オクターブでます。

さて、今日はずっと腹痛に見舞われていました。
たぶん、おととい、昨日のキシリトールの過剰摂取が原因だと思います。
皆さん、気をつけましょう。

今日は、早めに帰ってきました。
本来なら、家に帰ってササミを3切れ食べる予定だったんですが、帰りの電車で麻婆豆腐熱が急激に上がりまして、晩飯は麻婆豆腐になりました。
しゃあない。食べたかってんから。

その後、アイロンがけを来週月曜の分までやって、久しぶりの1時間走。
なかなか走れた。継続したいところだが、仕事も絡んでくるし、焦らずやっていこう。

明日の弁当の準備も済んだので、そろそろ寝ようかしら。
こんな時間だが、寝る前にもうひとアクション起こそう。
何でもいい。起こそう。

というわけで、何かします。
では、お化けなんてないさお化けなんて嘘さ、じんでした。
おやすみなさい。

|

« CL 準々決勝 2nd leg | Main | 無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!!! »

Comments

お弁当??!

私にも作ってください。

Posted by: mika | April 05, 2006 at 19:42

弁当箱を持ってきて、うちで朝を迎えんと作ってやらん。
( ̄ー ̄)ニヤリ

Posted by: じん | April 06, 2006 at 00:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/9435889

Listed below are links to weblogs that reference キシリトール:

« CL 準々決勝 2nd leg | Main | 無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!!! »