« キシリトール | Main | CL準決勝の組み合わせ »

April 06, 2006

無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!!!

どうも。あぁ夢の中でも電話越しでもあぁぁあぁ声を聴きたいよ、じんです。こんばんは。
夢で会ったことってない。

今日は仕事的にはラクだったのですが、な~んでか知らんけど21時半まで職場にいました。
遊んでたわけでもなく、忙しくしていたわけでもなく。
監督者が帰らないから、帰るなオーラを出すから帰れないのです。
最後はほって帰ってきましたが。
悪い人ではないのですが、職場でため息をつきまくる、嫌だ嫌だと言いまくる。
Kさんと一緒ですね。
何とか状況を変えたい。頑張ろう。

今日はイライラしたので、呑んで帰ってきました。
もう寝る。

では。走り出さなきゃ始まらないそんなペースじゃ意味がない、じんでした。
おやすみなさい。

|

« キシリトール | Main | CL準決勝の組み合わせ »

Comments

彼氏が犯罪者って設定の夢を見たことがありますw

Posted by: 美帆 | April 06, 2006 at 08:16

お前の願望があらわれちゃったんだな

Posted by: じん | April 06, 2006 at 09:39

おつかれさまです。

オープニングテーマ曲ってLettersですか?
じんさん、宇多田さんを聞いたり歌ったりされるんですか?

Kさんって、久々にブログに登場ですね。でもあんまり登場しない
ほうがいいのか。。。

Posted by: うらちゃん | April 06, 2006 at 11:35

「じゃあ俺、帰ってもいいかな?」

と部下を残して楽しそうに帰る上司もどうかと思ったことがありますが、そちらに比べればまだましですね...

Posted by: みずの | April 07, 2006 at 00:27

→うらちゃん
そう。宇多田の「Letters」です。好きです。
iPodから消えてしまったので、最近はそんなに聞いてないですが。
宇多田を歌いたくなってまいりました!

まぁ、話だけの登場ですが、出てこない方がいいですわなぁ。

→みずの
上司の仕事の一つに、『早く帰れる雰囲気を作る』ってのがあるですよ。

帰るなオーラだしといて、残業あんまりするなってどういうことよ!?

Posted by: じん | April 07, 2006 at 01:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/9452934

Listed below are links to weblogs that reference 無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!!!:

« キシリトール | Main | CL準決勝の組み合わせ »