« とりこ | Main | 第7節 大宮アルディージャ戦 »

April 07, 2006

俺のせい俺のせい

どうも。何でもないようなことが幸せだったと思う何でもない夜のこと二度とは戻れない、じんです。こんばんは。
どの夜だ???

今日は結構、快調に仕事していたんですが、やっぱりイライラすることはあるものです。
昨日も書いた管理者さんですが、何でイライラするのかわかりました。
全部、『人のせい』にするからではないかなと。
「任せたって言ったじゃん」
「最初から俺が作ってたらこんなことにならなかったのに…」
「これはもううちの仕事じゃないんだから…」
ネガティブともなんとも言いがたい発言ばかりなのです。
責任者なんだから、そんなことを言うなよと言いたい。
他のプロジェクトに移りたい発言も多いし。
あと、仕事が楽しくなさそうなんだよなぁ。
人のフリ見て我がフリ治せ。
頑張っていこう。
何なら俺が治してやろう。

明日は今のプロジェクトを抜ける方がいるので、飲み会です。
管理者さんは抜きです。
どうなることやら。ニンニン。

では、今日はこの辺で。
俺にとって鹿児島はいつも泣いてたひ弱で不親切で邪険な街だった、じんでした。
熊本出身です。
おやすみなさい。

|

« とりこ | Main | 第7節 大宮アルディージャ戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/9467598

Listed below are links to weblogs that reference 俺のせい俺のせい:

« とりこ | Main | 第7節 大宮アルディージャ戦 »