« 何バトン? | Main | ナビスコ杯予選3日目 FC東京戦 »

April 25, 2006

品川→川崎→蒲田?

どうも。夕日に染まりゆく町並みをすり抜けてもっともっと遠く地球の果てまでも空を羽ばたく孤独な鳥のように永遠を探しに行こう、じんです。
土曜日、久しぶりに泣きました。布袋を聞いて泣きました。

関係者各位
水曜の味スタ、行く方向で考えております。

今週から勤務地が川崎に変わりました。
がっ!来週からはどこになるかはわかりません。
蒲田の可能性が高いようです。
どこでもいいけど、はよ決まれ。

では、世の中の仕組みにはまらなくてもいいさもっともっと高く宇宙の果てまでも誰にも負けないで自分らしく生きて笑顔で空に帰ろう、じんでした。
アディオス。

|

« 何バトン? | Main | ナビスコ杯予選3日目 FC東京戦 »

Comments

Welcome to Kawasaki.

川崎はいいところです。
仕事をしていて夕方になると窓の外から街宣車のメロディが
流れてくるのも風情というものです。

Posted by: みわやき | April 25, 2006 at 01:10

そんなことがあるのかい。
『一部痛い街』という認識があるけれども。

どうやらこのビルは川崎の○○区役所と同じ建物のようだ。
お前とは出口が反対かな。

Posted by: じん | April 25, 2006 at 09:24

じんさんの職場は京急の沿線なんですね。

何回も言ってますが私も味スタに行きま~す。

Posted by: うらちゃん | April 25, 2006 at 10:07

確かに京急沿線ですね。
品川の前も大森だったし。
でも安いので京浜東北を使ってます!

初遭遇なるか!?

Posted by: じん | April 25, 2006 at 12:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/9755206

Listed below are links to weblogs that reference 品川→川崎→蒲田?:

« 何バトン? | Main | ナビスコ杯予選3日目 FC東京戦 »