« CL準決勝2nd leg | Main | 明日は面接 »

April 27, 2006

意識が低い

どうも。カーレディオ流れる切なすぎるバラードが友達のライン壊したの、じんです。
絶交ですよ、絶交。

昨日の夜はかなりいい感じで行動できたんですが、今日は全然ダメでした。
味スタから帰って鶴ヶ峰に着いたまではよかったんですが、そこから呑みに行ってしまいました。
呑んじゃうと読書もダイエットもあったもんじゃない。
やっぱ俺飲んじゃダメだわ。

京王稲田堤駅からJR南武線の稲田堤駅まで歩いたんですが、改札を通ったら乗る予定の1本前の電車が止まっていたので、駆け込み乗車をしました。
これで帰宅時間を早めることが出来たんですが、左脚をいためました。
明日一日様子を見ます。大丈夫そうだったら走ります。
ダメだったら歩きます。

先週今週と仕事がゆるい。
ゆるい時にどんなことをするかで変わってくると思う。
今までは、全然よくなかった!!!!ので明日は頑張る。
志を高く大きく。
『燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや。』
使い方が違うなぁ。
"Rookies"を読み返しそうかな。

では。思春期に少年から大人に変わる道を探していた汚れもないままに、じんでした。
おやすみなさい。

|

« CL準決勝2nd leg | Main | 明日は面接 »

Comments

最初と最後でradioつながり。オサレですね。

ゆるい時はこっそりプログラムの研究をしてます。
最近ではYahoo! Widgetに興味をひかれてます。
でも日本語の書籍はおろかマニュアルもサイトもありゃしませんので、
泣きながら英語のチュートリアルとかリファレンスを読んでます。

以上、新しい朝が来た希望の朝だ喜びに胸を開け青空あおげ
みわやきでした。

Posted by: みわやき | April 27, 2006 at 15:06

オサレかな??

今日も無駄に過ごしております。
Widget!って何???
明日は新しい職場に向けて面接。
怖い怖い。

レィディオ体操か。
レィディオつながりか。オサレだね。

Posted by: じん | April 27, 2006 at 17:04

WidgetってのはMac起源のミニアプリです。
昔は開発環境がシェアだったようですが、Yahoo!に買収されて無料になった模様。

Coolなサンプルの数々

Posted by: みわやき | April 28, 2006 at 04:35

開発者の端くれとして、ちょっと覗いてみます。

Posted by: じん | April 28, 2006 at 09:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/9781821

Listed below are links to weblogs that reference 意識が低い:

« CL準決勝2nd leg | Main | 明日は面接 »