« 第7節 大宮アルディージャ戦 | Main | やったるで~ »

April 09, 2006

週末考

ステッカーを貼りました

金夜。
19:30で上がり、金曜で契約終了の方のお疲れ様会というよりも、大愚痴大会。
大いに盛り上がりました。わかってくれてるって有り難い。
その後、一人で飲む。

土。
前の日に休日出勤を頼まれたので、13時まで働く。観戦のため、帰る。
行かないはずだったのに、13時まで働いたんだからいいじゃん。
大宮戦観戦後、ミカ師匠と田町で飲む。
一軒目は鶏ちゃん焼きの店。
むこうは師匠

味付けは塩、タレ、味噌の3種類。
どれにしよう????って、結局、全部。
うまかった。
二軒目は串に刺さってない、焼き鳥のお店。
店員がハイテンション。ずっとしゃべってた。
これまたウマー。
店員の女の子が、後輩のハヤサカに似ていた。
かわいいと思ったが、ハヤサカに似ていた。どういうことだ???
well-motivated な方と話すのは、刺激になりますな。頑張ろう。
店を出た後、腹ごなしに品川まで歩く。
歩きつかれて、品川から横浜までグリーン。挙動不審だな。
カラオケに行きたくなり、誘った連中が飲んでるというので行ってみると、惨憺たる結果。
酔っ払いだらけで、一人、また一人の寝始めたので、師匠と帰る。
カラオケもなし。残念。

日。
昼過ぎまで寝る。狙い通り。
洗濯、溜まっている洗い物、クリーニング、買い物を済ませ、頼んでいたCanCamを受け取りにめぐんちへ。
帰りに、洗車へ。めんどくさかったので、スタンドで頼んじゃった。ピカピカ。
洗車後、ココイチへ。ビーフ300やさい。
帰ってきてから、誕生日に皆さんにいただいたマリノスのステッカーを貼る(文頭の写真ですな)。
こんな感じの週末。まぁまぁかな。

|

« 第7節 大宮アルディージャ戦 | Main | やったるで~ »

Comments

むほほほほ。
よくやりました。

あとは3色に塗り替えるだけですね。

Posted by: ボスりん | April 10, 2006 at 21:43

その節はどうも。

塗るわけないだろ。
洗車したら雨が降る。

Posted by: じん | April 11, 2006 at 00:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/9508456

Listed below are links to weblogs that reference 週末考:

« 第7節 大宮アルディージャ戦 | Main | やったるで~ »