« 今日のニュース | Main | 作業は前倒しで »

April 17, 2006

週末考

どうも。そういえば人生毎日泣いて笑ってまたリスタート、じんです。こんばんは。
今日の『行列のできる法律相談所』は面白かったなぁ。


ゲーフラ作成。


洗濯やらゲン担ぎやら何やら、済ませて、4時前にNISSANスタジアム着。
帰って来て飯食って呑んで寝る。
土曜は食事全部カレー。


基本情報技術者試験のはずでした。
アイロンがけ、洗い物、買い物(アクリル絵の具)をして、大戸屋で飯食った。
福岡旅行の計画もほぼきまり。ざっくりざっくり。

この週末は、差し引きでマイナス。
もっとよくなろう。

では、やるだけやっちまえ何もしないよりはマシやるだけやっちまえ倒れたら起き上がれ、じんでした。
おやすみなさい。

|

« 今日のニュース | Main | 作業は前倒しで »

Comments

私も「行列のできる~」見ました。おもしろかった。
「精霊流し」のところとか☆
紳助さん、結構とばしてましたよね。

あれ?日曜日の試験のはず・・・っていうのは???

Posted by: うらちゃん | April 17, 2006 at 20:55

本人も満足だといっていたのがわかる出来でしたね。

起きたら間に合わない時間でした。
勉強してなかったんで、受ける気なかったですね。

Posted by: じん | April 18, 2006 at 01:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/9630376

Listed below are links to weblogs that reference 週末考:

« 今日のニュース | Main | 作業は前倒しで »