« 電車内で | Main | I wanna make you smile. »

April 11, 2006

俊輔サッカーうますぎじゃないですか?

1点目のFKはまぁ想定の範囲内として、2点目のフェイントがありえない。
セルティック行ったのは大正解だったね。

横浜MF山瀬功が腰を手術

腰の手術ははっきり言ってギャンブルですが、このギャンブルは絶対勝って欲しい。
てゆーか、勝たなきゃならない。
こんなところで終わる選手じゃない。
早くなくていい。確実に治して欲しい。

横浜緊急事態、主力が異例のミーティング
横浜がナビスコ杯で若手起用

まぁ当然の流れですが、主力の危機感は足りないと思いますね。
若手からの突き上げが足りないこともその要因の一つかと。
狩野、後藤、ハーフナーあたりに頑張ってもらって、不甲斐ないスタメンを追いやって欲しいものです。

ところで、坂田と那須が若手と呼ばれるのには違和感を感じるのですが…。

|

« 電車内で | Main | I wanna make you smile. »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/9529875

Listed below are links to weblogs that reference 俊輔サッカーうますぎじゃないですか?:

« 電車内で | Main | I wanna make you smile. »