« こんな時間ですが | Main | ナビスコ杯予選2日目 FC東京戦 »

April 12, 2006

布石は打った!

どうも。倖田來未の『エロかっこいい』に対抗して『エロいやらしい』で行こうと決めたじんです、こんばんは。
何を決めたのかさっぱりわからない。

今日は9時まで仕事でした。
もうちょっと進めたかったのだが、常駐先の方に『帰れビーム』を出されたので帰りました。
今日は夕方くらいから『明日は早く帰る』を連呼していました。
用事がある的なことをインプットさせるために。
絶対に定時で帰る。そして絶対に、三ツ沢へ行く!
決めた。俺が決めた。

というわけで、寝ます。
では、『寝ます』って書いたところで読まれるのはほとんど日中だわなぁ、じんでした。
ちゃお。

|

« こんな時間ですが | Main | ナビスコ杯予選2日目 FC東京戦 »

Comments

『エロいやらしい』・・・かぶせ技ですか?おもしろい♪

今日はなんとか雨も大丈夫そうだし、三ツ沢に間に合いますように!
そしてどうか、お手柔らかに。

じんさん、26日の味スタは観戦にいらっしゃいますか?
私は行きます。行けるはずです。たぶん行くんじゃないかなと思ってます。

Posted by: うらちゃん | April 12, 2006 at 14:21

面白いですか????
本当ですか????

三ツ沢間に合いました。
FCサポ、いっぱい来てましたよ。
26日は、どうやって行くかが問題です。
車か?電車か?
飛田給行きにくすぎ。

Posted by: じん | April 13, 2006 at 00:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/9545806

Listed below are links to weblogs that reference 布石は打った!:

« こんな時間ですが | Main | ナビスコ杯予選2日目 FC東京戦 »