« 作業は前倒しで | Main | 吉田とバルサ »

April 18, 2006

今週末にむけて

どうも。あの日あの時あの場所で君に会えなかったら僕らはいつまでも見知らぬ二人のまま、じんです。
出会ってもただの知り合い。ハイ。

今週の土曜は待ちに待った、布袋のライブです。
布袋のライブに行くと大体2kgは痩せます。
そのくらいハードです(勝手にハードにしてるだけなんですが)。
それに向けてある程度体を作っておかないといけないので、今日は走ったりしました。
いまさら感は否めませんが。

今週末は布袋→甲府遠征(おそらく運転手)なので、非常にハードです。
週末の用事は出来るだけ早めに済ませておかなければなりませぬ。
というわけで、今週はきっちり生きていこうと思っています。
仕事はすることない感じですが。
まぁ、頑張ります。

というわけで、今日はこの辺で。
余計なものなどない、じんでした。

|

« 作業は前倒しで | Main | 吉田とバルサ »

Comments

ライブと甲府戦、重ならなくて良かったですね。

私もGWの時に小瀬に行く予定です!
だんな様は仕事なので実家に子供を預けてゴール裏です。
母親失格です。。。

じんさん、小瀬の感想も聞かせてくださいね!!!

Posted by: うらちゃん | April 18, 2006 at 23:30

重ならないように祈ってました!
アウエーと重なっていたら、布袋をとったでしょう。

たまには羽を伸ばすのもありですよ。
なっちゃんもわかってくれるでしょう。

小瀬レポート、期待せずに待っててくださいませ。

Posted by: じん | April 19, 2006 at 11:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/9645193

Listed below are links to weblogs that reference 今週末にむけて:

« 作業は前倒しで | Main | 吉田とバルサ »