« 福岡への旅【4日目】 | Main | 土日記 »

May 07, 2006

第12節 ジェフユナイテッド市原・千葉戦

試合開始1時間前に到着。

前半に先制され、終了間際に追いついた。
引き分けでよかったという雰囲気に包まれたけど、俺の中ではかなり終戦ムード。
3戦で勝ち点5。上位とは離されるばかり。暫定首位の川崎とは9差。
まだ半分も終わってないから逆転は可能かも知れないけど、かなり厳しい。

故障者が多いというのは、理由になりません。
選手層はリーグトップクラスの厚さだと思います。

対戦するチーム全員殺すくらいの気合でやらないといけない。
走って走って走りまくらないといけないってことですよ。

雑感
・清水、大島はよかった
・左サイドが物足りない
・マイク頼りはいつまで続く

|

« 福岡への旅【4日目】 | Main | 土日記 »

Comments

第三者的視点で見るとやはり大島、清水あたりのがむしゃらさは高評価出来ますね。
それと松田。よく頑張ってます。松田でなんとか失点を免れてるシーンが多いですね。
本当に日本を代表するDFだった(あえて過去形)中沢はどうしちゃったのでしょうか?
あとはドゥトラの穴が埋まりませんね。
サイドからの良いクロスが供給されない限り久保の復活はなさそうですね。

Posted by: まこと | May 07, 2006 at 22:20

他の選手もあの運動量を見習って欲しいのです。
確かに、松田は頑張ってますね。DFも松田がいなかったらもっとやられているでしょう。
中澤は昨日の試合で復活の兆候を感じたんですが。今までの感じだと衝撃の代表漏れもあるかもしれない。貢献度で決めるって言ってて、中澤を外すことはありえないとも思うけど。
ここ数年ずっとドゥトラのバックアップという問題が解消されていないというのが問題ですね。

Posted by: じん | May 07, 2006 at 23:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 福岡への旅【4日目】 | Main | 土日記 »