« 負けたみたいですね | Main | あーこえー »

May 10, 2006

1本でもニンジン

どうも。誰かロマンティック止めてロマンティック胸が胸が苦しくなる(苦しくなる)、じんです。こんばんは。
止まってます、大丈夫です。

今日、昼飯時に『1本でもニンジン』の歌詞が話題にのぼりました。
7までは比較的スムーズに出たんですが、『8って何だっけ?』ってなったのです。
『何だっけ?』『あら~忘れた~』って言ってたところに、俺の意見を言ってみました。

『8畳でもきゅうくつ』

俺、これ、結構面白いと思うんですけど!?
どうですか?皆さん?面白くない???
まぁ、俺は面白いと思ったってだけの話ですけどね。


明後日からは新職場なので、明日でしっかり気分を切り替えなければいけません。
頑張ルンバ!

では、100%片想いベビアラービュソー好き好きベイビー、じんでした。
おやすみなさい。

|

« 負けたみたいですね | Main | あーこえー »

Comments

考えてみた。

・8ページでも休載
・8投でも休場
・8分でも休憩

以上、夢から覚めないクスリを飲んで千年長生きするそうな。しねえよ。みわやきでした。

Posted by: みわやき | May 10, 2006 at 07:05

『8畳でもきゅうくつ』

それは仁くんが・・・だから。

Posted by: 美帆 | May 10, 2006 at 08:23

→みわやき
2番目がわからない。
自分の答えがよすぎると思っている。
ラジャー・マハラジャ?よく知らない。

→美帆
お前はそう言うと思った。
しかし、ツッコミが適切でない。
『家具が増えてきたんやねぇ』ってな感じが正しい。

Posted by: じん | May 10, 2006 at 10:30

8羽でも九官鳥?
8本でもきゅうり
8台でも救急車
8人でもキューウェル
8本(髪の毛)でもQ太郎

個人的には 8分でも休憩 が好き。

Posted by: まこと | May 10, 2006 at 10:34

>8人でもキューウェル

面白い。

Posted by: じん | May 10, 2006 at 11:15

8台でもcube

Posted by: うらちゃん | May 10, 2006 at 16:20

うまい。

でも、『八畳でも窮屈』の方が面白いと信じて疑わない。

Posted by: じん | May 10, 2006 at 17:10

八戸でも求職

Posted by: みわやき | May 10, 2006 at 17:45

『も』が余計な気がする。

Posted by: じん | May 10, 2006 at 17:59

八代でも九州
あ〜地元ネタ(涙)

Posted by: まこと | May 10, 2006 at 22:36

すげぇ。みんなすげぇ。

Posted by: じん | May 11, 2006 at 00:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/9997571

Listed below are links to weblogs that reference 1本でもニンジン:

« 負けたみたいですね | Main | あーこえー »