« 福岡への旅【2日目】 | Main | 福岡への旅【4日目】 »

May 07, 2006

福岡への旅【3日目】

この日も8時に起きるとか言っといて、結局、9時起き。
めぐ、ごめんよ。

この日は何も決めていなかったので、朝から作戦会議。
とりあえずラーメン食っとこうという話になり、友達の店"Pearl"の近くの"秀ちゃんラーメン"へ。
Nec_0003
40分ほど並び、開店。1順目では入れず、15分ほど待ち入店。

味は俺としては普通だったかな。
Nec_0002

店員がガムかんでたのがどうも……。

その後、俺は大学の同級生と会うために天神へ。
イラハ君とめぐはキャナルシティに行ったらしい。
イラハ君が「めぐはデート慣れしてない」と言っていた。
俺はもっと慣れてないが、何か?

親不孝通り付近で合流。
森ちゃんも再合流後、天神散策後、様々な困難を乗り越えて水炊きのお店へ。
途中、メインの水炊きの提供を店員に忘れられるというアクシデントが発生し、俺の機嫌が悪くなる。
味は普通。大して。って感じ。

その後、またもモアへ。
今回はジャンボバーガーへの挑戦は見送り。
みんなも『モアいい』と言っていたので、よかった。
途中離脱。再合流を経て、3日目も終了。

福岡でココイチに行かなかったのは初めてかも。

|

« 福岡への旅【2日目】 | Main | 福岡への旅【4日目】 »

Comments

先日は楽しい時間をアリガトウゴザイマシタ。
佐世保までの高速運転も感謝です。
あと、見てる方に言っておきますが、
メグとできてませんであしからず。
「メグとできてるの?」をメールで
つっこんできた方がいましたので(笑)

Posted by: iraly.com | May 09, 2006 at 02:01

こちらこそありがとうございました。
って、ほとんど見てる方へのメッセージじゃねぇか!?

俺からも一つ。
iraly.comさんとメグが出来ていると仮定すると
 (この旅行での俺の存在)≠ 真……(ⅰ)
となる。
しかし、前提として
 (俺の存在)= 真……(ⅱ)
という条件があるので、(ⅰ)は成り立たない。
というわけで、iraly.comさんとメグはできていないという事実が立証された。

※(ⅱ)が真ではないというクレームは受け付けない。

メグは俺とできてるんじゃないかな???

Posted by: じん | May 09, 2006 at 09:46

私は誰ともできていません。

Posted by: めぐ | May 09, 2006 at 21:31

あら。

じゃあ、できるといいんじゃないかな?

Posted by: じん | May 09, 2006 at 22:53

>変な苗字の人
そんな下品な聞き方はしてません。

Posted by: 庸介ベイベー | May 09, 2006 at 22:55

あんたが聞いたんかい!?

Posted by: じん | May 09, 2006 at 22:59

あ、はい。

Posted by: 庸介ベイベイ | May 09, 2006 at 23:02

他にもおるかもな。

ベイベイってなんだ!?

Posted by: じん | May 09, 2006 at 23:05

>村長
フィーリング?

>変な苗字の人
どうやら「(笑)」を突っ込んで欲しいようだが、そうはいかないぞ!

Posted by: 庸介ベイベイ | May 09, 2006 at 23:07

わからんフィーリングやな。

(笑)って余裕の笑か!?

Posted by: じん | May 09, 2006 at 23:16

今回の僕の最初のコメント、何も配慮せず気軽に
書き込んでしまったーーー。
今読み返すとまずかったと感じてます。。。

まず、共に旅行を楽しんだ仁さんの存在を
ないがしろにしてしまった点。
そして、メグが九州を楽しむためにせっかく来て
くれたのに、ありもしないことをおもしろく書いた点。

仁さんとメグには僕が近いうちに福岡を去ることを
事前に伝えていて、僕が福岡いるうちに遊びに行き
たいと言ってました。
特にメグは、行ったことのない九州へ旅行に行きたい
と、むかーしから言ってました。
そして今回、僕が福岡に住んでいる時に九州旅行は
現実になり、そして現に非常に楽しいものになりました。

なのに最初の書き込みは、GWという貴重な時間を
使って福岡に来てくれたお二人にとって、おもしろく
ともなんともないどころか、かなり失礼なものに
なったと感じ、今とても後悔してます。

本当にごめんなさい。
森ちゃんも実際、あんたがメール送ってないのに。
ごめーん。
まあ、メール自体も悪くともなんともないけどさ。

---
上の文章、なんか重くなってしまいましたが、
そんなに重い心待ちでもないんですよ。
やっちまった!ごめーんって感じで。

最初のコメントといい、このコメントといい、
書き込む文章って読み手の状況や心情によって
読み取る文章の温度が違うので、
書き手はそれを認識した上で、文章にしないと
いけませんねー。
かなりくどくなりました。。。

Posted by: raly.com@FUKUOKA | May 10, 2006 at 03:20

えーっと。コメント長すぎ。
うち史上最長コメント。

俺は全く気にしてない。
メグに対する配慮は足りなかったかもね、俺も。
ごめんよ、めぐ。

あんた、名前が"raly.com"になっとるでよ。

Posted by: じん | May 10, 2006 at 10:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/9947309

Listed below are links to weblogs that reference 福岡への旅【3日目】:

« 福岡への旅【2日目】 | Main | 福岡への旅【4日目】 »