« 福岡への旅【3日目】 | Main | 第12節 ジェフユナイテッド市原・千葉戦 »

May 07, 2006

福岡への旅【4日目】

8時半頃、起床。
10時発の飛行機だったので、急いで出発。
イラハ君は夢の中でした。

タクシーで福岡空港に行き、搭乗手続き後土産を買い、朝食っちゅうか昼食っちゅうか。
機内では往復ともにリリー・フランキーの「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」を読んでた。
機内で寝なかったのは久しぶりだなぁ。
羽田着後、二俣川行きのバスに乗り(車内で号泣)、相鉄に乗って家に到着。俺の旅行はここで終了。

最高に楽しい夢のような時間でした。
一緒にいたイラハ君、めぐ、もりちゃんに心から感謝します。
ありがとう!ビクニュー!!

|

« 福岡への旅【3日目】 | Main | 第12節 ジェフユナイテッド市原・千葉戦 »

Comments

はろはろーん。
ようやく復活。

私の日記もとうとうブログに!!!
いまさらっ!!!
てことで、今後ともよろしくです。

なぜに号泣!?
以前の記事を読めばわかるのかな?

Posted by: まさ | May 07, 2006 at 22:49

おぉ生きてたか。ちょっと心配してたぞ。
ブログ見せてもらうわ。

号泣したのは『東京タワー』を読んでいたからだよ。

Posted by: じん | May 07, 2006 at 23:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 福岡への旅【3日目】 | Main | 第12節 ジェフユナイテッド市原・千葉戦 »