« こんな時間やなぁ | Main | 飲んじまっただ »

May 31, 2006

日本 2-2

角澤と松木には、東京都の迷惑禁止条令が適用できないかしら?

高原はW杯本番の分をここで使ってしまったのでは?
2点目はラッキーもありましたが、1点目はいいパス回しからの得点でしたね。しかし、2点差を守り切れないチームはダメですね。
1点目のゴール(失点)の後、宮本が無残な姿になってました。
何であんなのが……。

テレ朝が「ディフェンスの要」と言っていた加地の怪我の具合が気になりますが、どっちにしろ「ディフェンスの要」が右のウイングバックにいるチームはダメだと思うので、修正して欲しいですね。

と言うよりもむしろドイツが心配。
あの組み合わせだと予選敗退はなさそうだけどね。
本番に強い国なので大丈夫かな。

早起きされた方、お疲れさまでした。

|

« こんな時間やなぁ | Main | 飲んじまっただ »

Comments

早起きしました。
ドイツ代表と言うより、バラック大丈夫か!?って内容でした。

ディフェンスの要がカジ!?
三都主、宮本と並んで対戦国からしたら格好の狙い目だったのに?
攻撃に関してはイイアクセントになってたと思うけど、守備関しては、、、(失笑)
ただ、お気の毒ですが結構怪我がひどいのでは?と思います。
バックアッパーの追加招集はあるのでしょうか?
山田暢久?徳永?田中隼麿?

それにしても宮本はひどい。
1.前線からチェックされる→あわてて蹴ろうとする→相手にカットされてピンチになる。
2.最終ラインから落ち着いて展開→なぜか相手にパス→ピンチ
3.対人プレーの弱さからマークがずれる→セットプレーで相手をフリーにしてしまう。

今まで何度も見た事がある場面ばかり。
西野監督がG大阪で宮本をレギュラーに固定しないのは理解出来る。
なぜ?ジーコ!?
彼を使い続けるメリットって?
キャプテンシー?

宮本&三都主以外は及第点でしょうか。高原は出来すぎた感もありますが。ドイツ相手だし特別な感情でもあったかな?

Posted by: まこと | May 31, 2006 at 11:02

途中までは久しぶりに面白かった。
攻撃は日本の方が決定的なチャンス多く作ってたんで
まぁまぁ良かったですかね。大黒…。

守備は立て続けにセットプレーから失点って学習力ないんですか…。

ところで田中誠が負傷の為、茂庭照幸が召集されましたよ。

Posted by: ヒロシ | May 31, 2006 at 11:58

→まこっちゃん
ま、バラックは万全ではないらしいから。
加地の代わりは呼ぶのかな?呼ばない気がするけど。呼ぶとしても右サイドの人間ではないみたいな。
ジッコは宮本が怪我したらどうするつもりなんだろう?
宮本が怪我したら4バックにするのか。そうかそうか。

→ヒロシくん
まぁ、その、なんだ、学習能力ゼロですよ。
てゆーか、セットプレーのディフェンスであんなにこけるキャプテンを初めて見ました。
茂庭ですね。ほんとに宮本が怪我したらどうするつもりなんでしょうか?

Posted by: じん | May 31, 2006 at 23:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/10322623

Listed below are links to weblogs that reference 日本 2-2 :

« こんな時間やなぁ | Main | 飲んじまっただ »