« 早く寝たいのに | Main | 早寝早過ぎ起き »

May 18, 2006

FINALE2006PARIS Barcelona VS Arsenal

レーマンは悪くない。悪くないよ。

ポゼッション高く、試合を支配するバルセロナ。
アンリを中心にカウンターを仕掛けるアーセナル。
こんな構図?

20分でレーマンが退場。
あそこは流してもよかったんじゃないの、審判?
その後ジュリがネット揺らしたわけだし。
物議を醸しそうなだな。

その後、アーセナルがカウンターからFKゲット。
アンリのキックにキャンベルが合わせて先制。
そのまま前半終了。
アーセナルはこのまま逃げ切れるのか?って感じ。

後半

ロニー、エトー、ジュリーに加えてラーション。豪華すぎる。
ロニーはちょっとコンディションがよくなさそうな感じ。
アーセナルはアンリもディフェンスするくらいひいちゃった。
バルサはラーションとベレッチの投入が奏功。
ラーションのパスに抜けたエトーが決めて同点。
そしてラーションのパスに抜けたベレッチが決めて逆転。

アーセナルは攻めなきゃいけないんだけど、バルサからボールが取れない。
そのまま試合終了。
バルサが14シーズンぶりのCL制覇。

アーセナルにも勝たせたかったなぁ。

おめでとう!!バルセロナ!!!

|

« 早く寝たいのに | Main | 早寝早過ぎ起き »

Comments

やっぱセスクを交代させてから中盤でボールが落ち着かなくなった気がする。彼のキープ力は結構利いてたぞ。特にひとり少ない展開だったのだから。交代の意図がよくわからなかった。ばててたようにも見えなかったし。

あとはやっぱりアンリが決めるところきちっと決めてたら、、、悔やまれますね。

バルサはDF陣の顔ぶれが生理的に受け付けないのであまり好きではないです。

Posted by: まこと | May 18, 2006 at 07:11

セスクはいい選手だねぇ。彼はアーセナルでNo.2だね。
何で替えたんだろね?

2つヴァルデスに止められたからねぇ。
しゃあない。

DF陣?プジョルは好きだよ。

Posted by: じん | May 18, 2006 at 20:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/10122186

Listed below are links to weblogs that reference FINALE2006PARIS Barcelona VS Arsenal :

« 早く寝たいのに | Main | 早寝早過ぎ起き »