« 週末考 | Main | 今日の晩飯 »

May 01, 2006

気分は既にGW

どうも。ズラ取った姉歯にそっくりだと評判のじんです、こんばんは。
俺はズラはかぶりません。

さて、3日から連休が始まりますが、俺の心はすでにGWです。
新しく決まった常駐先が1、2日ともにお休みらしく、俺は行くところがありません。
なので、自分の会社に行くんですが、行ったからといってすることはありません。
まぁ、何かしら課題に取り組もうとは思っていますが。
んでGW明けも客先の都合で3日ほど自社勤務になります。
というわけで新しい勤務先で働くのは10日後。
テンションがあがりません。
そんなわけでダラダラと過ごしてしまった週末ですが、明日からは心機一転頑張ろうと思います。
楽しいGWのために!充実した勤務!!
頑張る。頑張れ。

といったところで、このへんで。
最近、腹がつっかえて靴がうまく履けなくなってきたじんでした。
おやすみなさい。

|

« 週末考 | Main | 今日の晩飯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/9839500

Listed below are links to weblogs that reference 気分は既にGW:

« 週末考 | Main | 今日の晩飯 »