« April 2006 | Main | June 2006 »

May 2006

May 31, 2006

日本 2-2

角澤と松木には、東京都の迷惑禁止条令が適用できないかしら?

高原はW杯本番の分をここで使ってしまったのでは?
2点目はラッキーもありましたが、1点目はいいパス回しからの得点でしたね。しかし、2点差を守り切れないチームはダメですね。
1点目のゴール(失点)の後、宮本が無残な姿になってました。
何であんなのが……。

テレ朝が「ディフェンスの要」と言っていた加地の怪我の具合が気になりますが、どっちにしろ「ディフェンスの要」が右のウイングバックにいるチームはダメだと思うので、修正して欲しいですね。

と言うよりもむしろドイツが心配。
あの組み合わせだと予選敗退はなさそうだけどね。
本番に強い国なので大丈夫かな。

早起きされた方、お疲れさまでした。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

こんな時間やなぁ

どうも。人民の人民による人民のための、じんです。こんばんは。
大した意味はないです。

早朝から日本対ドイツがあるそうですが、俺は見ません。
予想は1対3でドイツの勝ち。
クローゼ、バラック、俊輔、ポドルスキー。

明日はウトウトしたくない。
というわけでこの辺で。
人に交わるには信を以てすべしおのれ人を信じて人もまたおのれを信ず人々相信じて初めて自他の独立時損を実にするをうべし、じんでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 30, 2006

さてさて

どうも。ないものねだりのアイウォンチュー、じんです。こんばんは。
意味がわかる方は教えてください。

特に書くことがありません。
そんな日もあります。

明日から6時に起きる予定。実現できるか乞うご期待。

では、シャイなあんちきしょう、じんでした。
おやすみなさい。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

彼は漢だった

63歳で父親になった岡田真澄氏がなくなったそうです。
漢だったねぇ。

ご冥福をお祈りします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 29, 2006

今日の晩飯

ダイエット食だと思ってます
しめて、315円。
きんぴらごぼうが辛すぎる。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

今日も

JR東日本のどこかで運行異常発生ですか?
横浜のみなみ西口が詰まってたから、東横の中央口側の改札まで走っちゃったよ。

しっかりしてくれ、JR。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

布袋のせいで

今日、両足、筋肉痛。
一日、遅れて、筋肉痛。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

今週も麻婆豆腐

どうも。死んじまいたいほどの苦しみ悲しみそんなものの一つや二つ、じんです。こんばんは。
たまに長渕が聞きたくなります。

予定のない日に、朝起きるのが苦手です。
そんなこと言ってる場合でもないんですが。

Continue reading "今週も麻婆豆腐"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 27, 2006

ハーモニーホール座間!

お前誰やねん!?

広くないし、段差も大きくてよい。

Continue reading "ハーモニーホール座間!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ウォー

どうも。洗濯は明日、じんです。こんにちは。

昨日はいったん帰宅後、我が心の故郷「きよはち」で1人で飲んだ後、若い衆に寄せてもらいました。
ありがとうございます。

今日は座間まで布袋に会いに行ってきます。
今日のメンバーはかめ、ボス、だんな。
あんまり布袋を聞いていない初参戦のボスとダンナがどこまで楽しめるのか?
注目したいと思います。

では、そろそろ出かけます。
笑たりしないで母さんの言っとく言葉をよくお聞き、じんでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 26, 2006

座間ぁ見た!

どうも。あなたのそばで暮らせるならば辛くはないわこの東京砂漠あなたがいればうつむかないで歩いていけるこの東京砂漠、じんです。こんばんは。
横浜と東京は違いますよ。

今日は気分が乗らなかったので、用事ついでにドライブしてきました。
土曜に布袋に会いに座間に行くので、下見に行った感じです。
まぁ車で行っても何とかなる感じですかね。

Continue reading "座間ぁ見た!"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 25, 2006

感想

どうも。作った笑いだけじゃ悲しみが消えないタバコが目に沁みてあなたがゆがむ、じんです。こんばんは。
禁煙じゃ、ボケー。

今日は職場の歓送迎会だったのです。
感想。
『先に行っといてください』と言われた人たちが、電車に乗る前に駅のホームで待ってたことの意味、後発を待ってる間に電車を2本乗り過ごした意味を問いたかった。無意味。
飲み放題の席の客からビールを頼まれて、ビールを運ぶよりも先にハンディで注文を打っている店員の脳内を調べたい。呑み放題なんやから、打つよりも先に注いでもってこい!!
生中一杯飲み干した(乾杯から5秒以内)くらいで、「帰り、あの人と同じ電車嫌だ~」ですって。なめられるにもほどがございますわよ。
雨がひどかったねー。

明日の遅刻は許されませんよ。

では、マキアージュのCMと同様、エビちゃんのウィンクでプールに落ちた夢を見たと思ったら、、、、、、、、、じんでした。
おやすみなさい。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

今日の兄弟のメール

from 兄
件名:ポール牧
本文:いつ死んだ?

俺、ググる。

返信
件名:
本文:去年の4/22

M-1(のビデオ返せ!)

from 兄
件名:
本文:ありがとう

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 24, 2006

春眠か?

どうも。今日コンビニで買うかどうか悩んだものはCanCam、じんです。こんばんは。
近所では買いません。

ウトウト病が治りません。
何か知らんけど、ずっと眠い。
体内時計が狂っとるのか、体質が変わろうとしているのか、恋なのか何なのかわかりませんが、とにかく眠い。
こんなんじゃあかんのに。
マジで何とかしよう。

明日は、会社の歓送迎会です。
呑みすぎ食べすぎしゃべりすぎに気をつけます。

では。同じ日から同じ職場で働き始めた女性になぜか避けられている(気がする)、じんでした。
おやすみなさい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

たまには

サッカーの話もしないとねぇ。
"FOOTBALL IS LIFE!!"って名乗ってるくらいですからねぇ。
だからって、ヨーロッパは終わっちゃったし、Jリーグは中断期間だし、日本代表への情熱は盛り上がらないし、ってな感じで。

というわけで、もう代表が決まったというのに、『俺ならこう選んだのに!ドイツW杯日本代表23人!!』
コンディション万全が前提ですよ。

Continue reading "たまには"

| | Comments (8) | TrackBack (0)

May 23, 2006

今月無残業っぽい

どうも。ヤーヤーヤーヤーヤーヤーヤー、じんです。こんばんは。
この歌大っ嫌い。って、チャゲアスの『YAHYAHYAH』ですよ。
何をヤーヤー言うとんねんと。アホかと。

今日は特に予定もなかったので、横浜駅から歩いて帰ってきました。
途中のトイレ休憩も含めて、1時間45分。
昨日買った服が傷みました。トホホ。

現在、最大の悩みとしては

Continue reading "今月無残業っぽい"

| | Comments (6) | TrackBack (0)

May 22, 2006

週末でした

どうも。誰もが一度は全てをかけて運命に逆らって知るべきことがあるチャンスは2度とないそれを逃したら現実と夢が交わることはない、じんです。
布袋は良いこと言う。

今週末はダラダラしてました。
土曜においしい麻婆豆腐を食べて、日曜日にカラオケに行った。
それはよかったなぁ。

頑張らんと。
仕事!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 21, 2006

ナビスコ杯予選6日目 浦和レッズ戦

行かなくてよかった。

予選は突破だそうです。
準決勝第1戦は行けませんが、何とか勝って下さいな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 20, 2006

初めて見た

声は倉本美津留

トスポ。
投稿するネタはない。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

「そういう意味でも地主?」

中華街の雑踏の中で耳に飛び込んできた言葉。
他にどういう意味があるのかと。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 19, 2006

恐怖!

どうも。夢を削るのは誰にでもできること諦めをすりかえた冷めた態度じゃ楽になれないさ、じんです。
なりたいと思わないとなれませんよね。

今日から現場でした。
いい人が多いので楽しくなりそうです。
今までやったことない分野なので大変ですが、乗り越えれば成長できるはずなので頑張ります。
ただ、今日もウトウトしてしまった。
いきなり落ちる。
どうしたもんか……。
CL見るために早すぎ起きだったからって仕事はきっちりしないとね。
明日は乗り越えたい。

さて、新しい職場ですが、基盤がいっぱいあるんです。

Continue reading "恐怖!"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

May 18, 2006

早寝早過ぎ起き

どうも。昨日の友は今の友俺とお前と大五郎、じんです。

今日は厳しいだろうなぁ。
頑張ります。頑張るんだってば!
そういえば、今日から現場。
頑張ります。頑張るんだってば!

では、H Jungle with、じんでした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

FINALE2006PARIS Barcelona VS Arsenal

レーマンは悪くない。悪くないよ。

ポゼッション高く、試合を支配するバルセロナ。
アンリを中心にカウンターを仕掛けるアーセナル。
こんな構図?

Continue reading "FINALE2006PARIS Barcelona VS Arsenal "

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 17, 2006

早く寝たいのに

PCがイカレた。
現在、サポセンと格闘中。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ナビスコ杯予選5日目 アビスパ福岡戦

平日+アウエー+福岡 = 無理

1-1の引き分けですって。
しかもこちらの得点はオウンゴールですって。
これじゃまだ予選突破は決まりませんわ、奥様。

アビスパに引き分けではダメなんだってば!

日曜日、浦和に勝てば突破。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

困ったワン

どうも。悩み事を隠すの案外下手だね肘をついた姿勢で爪を噛んでる、じんです。
俺、爪噛んだ事ない。爪は綺麗だと言われます。

8時半定時に勝ちました。弁当も作っていきました。
眠くてしょうがなかった。てゆーか、寝てた。あかんかった。
明日は頑張ります。明日こそ!!!

明日は早寝の予定。あさっては3時半起きたなきゃいけないから。
チャンピオンズリーグ決勝。誰かと見たいなぁ。
はい。一人で見ます。

では、あなたは稲妻のように私の心を引き裂いた、じんでした。
おやすみなさい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 16, 2006

帰りの東横線

結構、混んでました。
俺の隣のおっさんが、窓の外を見ながら、周囲の注目を集めるほどの大きなため息を一つ。
その後、窓の外を見ながら、しばらくの間

「死にたい」

と連呼していました。
死ねばいいのに。
手を貸そうかと思った。

| | Comments (0)

セレソンも発表

GK
ジダ、ジュリオセザール、ロジェリオセニ
DF
カフー、シシーニョ、クリス、ジウベルト、フアン、ルシオ、ルイゾン、ロベルトカルロス
MF
エジミウソン、エメルソン、ジウベルトシウバ、ジュニーニョペルナンブカノ、カカ、リカルジーニョ、ロナウジーニョ、ゼロベルト
FW
アドリアーノ、フレジ、ロビーニョ、ロナウド

一人くれ。
ジウベウトシウバでいいからくれ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

巻は近所の出身だったようだ

どうも。さらば地球よ旅立つ船は宇宙戦艦、じんです。こんばんは。
船じゃねぇよ。

昼に食った麻婆豆腐がうまくなかったのが残念。
夜は会社に用事があったので、会社の近くのインドカレー屋『SUNNY TAJ』でカレー。
ここは相変わらず絶品。

今日判明したこと。
今の職場は定時が8:30でした。早すぎじゃない???
負けない。

って、朝ごはんの準備しなきゃ~!アイロンかけてねぇ~!
負けそう。
とりあえず、風呂に入ろう。

では、男だったら一つにかけるかけてもつれた謎を解く、じんでした。
アデュー!!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

W杯日本代表23名発表

GK
土肥 洋一   1973.07.25 184cm 84kg FC東京
川口 能活   1975.08.15 179cm 78kg ジュビロ磐田
楢崎 正剛   1976.04.15 185cm 76kg 名古屋グランパスエイト
DF
田中  誠   1975.08.08 178cm 74kg ジュビロ磐田
宮本 恒靖   1977.02.07 176cm 72kg ガンバ大阪
加地  亮   1980.01.13 177cm 73kg ガンバ大阪
三都主 アレサンドロ  1977.07.20 178cm 69kg 浦和レッズ
坪井 慶介   1979.09.16 179cm 67kg 浦和レッズ
中澤 佑二   1978.02.25 187cm 78kg 横浜F・マリノス
駒野 友一   1981.07.25 171cm 73kg サンフレッチェ広島
中田 浩二   1979.07.09 182cm 74kg FCバーゼル
MF
福西 崇史   1976.09.01 181cm 77kg ジュビロ磐田
小笠原満男   1979.04.05 173cm 72kg 鹿島アントラーズ
小野 伸二   1979.09.27 175cm 74kg 浦和レッズ
中田 英寿   1977.01.22 175cm 72kg ボルトン
中村 俊輔   1978.06.24 178cm 73kg セルティック
稲本 潤一   1979.09.18 181cm 75kg ウェスト・ブロムウィッチ
遠藤 保仁   1980.01.28 178cm 75kg ガンバ大阪
FW
玉田 圭司   1980.04.11 173cm 63kg 名古屋グランパスエイト
柳沢  敦   1977.05.27 177cm 75kg 鹿島アントラーズ
高原 直泰   1979.06.04 180cm 77kg ハンブルガーSV
大黒 将志   1980.05.04 177cm 74kg グルノーブル
巻 誠一郎   1980.08.07 184cm 81kg ジェフ千葉

ジーコ会見その1
ジーコ会見その2

Continue reading "W杯日本代表23名発表"

| | Comments (8) | TrackBack (0)

May 15, 2006

だらだらしてました

今日はW杯のメンバー発表ですね。
まぁ、何のサプライズもなく、しめやかに、そしておごそかに行われることでしょう。

サプライズで俺を選んでくれないかなぁ、ジーコ……。
そしたら見直してあげるんだけど……。
「W杯史上初の眼鏡プレイヤー」なんていかがでしょう?

アホなこと言ってないで仕事しましょう。
さぁ、新しい一週間!
張り切っていきまっしょい!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 14, 2006

ナビスコ杯予選4日目 浦和レッズ戦

レッズサポは2階席に陣取るんだね

雨降るな。

CKに那須が合わせて先制。ノーマークだったんだね。
ゴール前でもたもたして永井に決められて同点。
後半に入り、那須がボールを奪われ、振り切られ、ワシントンにあわせられて1-2。
そのまま終了。

吉田???

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 13, 2006

キリン杯スコットランド戦

予想
日本 0-3 スコットランド
あはは。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 12, 2006

実家でおま

実家でおま
タクシー乗り場にタクシーがいません。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

何なの!?

搭乗口変更→45分遅延→搭乗口変更→さらに10分遅延。
怒っちゃうよ?

| | Comments (0)

まもなく搭乗

ビール!ビール!
二週連続九州への旅。
先週ほど楽しいわけもなく。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 11, 2006

あと

Ronaldinho!!!!!
こんなビーサンを買いました。
これは買わざるをえない。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

男の三点セット

バーバリーにしました
今年の誕生日前に
「生誕30周年記念に財布でも買うか!」
と思ってて、現在に至る。
財布、定期&名刺入れ、キーケースの三点セット。

「男の分割払い」のはずが、一括しか出来ないんだって。
トホホ。

大事にしようっと。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

あーこえー

どうも。幸せの予感きっと誰かを感じてるロマーンスの神様願いをかなえて、じんです。こんばんは。
この歌まだ歌えるかしら?てゆーか、願い叶えろコラ。聞いてんのかコラ。シカトすんなコラ。

カズが読売戦で点取ったみたいですね。ニュースでやって欲しかったなぁ。

明日から新職場です。
しかも何でかしらないけど、期待されているらしい。
余計なプレッシャーがかかっております。
怖いです。でも、今までほどは怖くない。
何とかなると思っています。

Continue reading "あーこえー"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 10, 2006

1本でもニンジン

どうも。誰かロマンティック止めてロマンティック胸が胸が苦しくなる(苦しくなる)、じんです。こんばんは。
止まってます、大丈夫です。

今日、昼飯時に『1本でもニンジン』の歌詞が話題にのぼりました。
7までは比較的スムーズに出たんですが、『8って何だっけ?』ってなったのです。
『何だっけ?』『あら~忘れた~』って言ってたところに、俺の意見を言ってみました。

『8畳でもきゅうくつ』

Continue reading "1本でもニンジン"

| | Comments (11) | TrackBack (0)

May 09, 2006

負けたみたいですね

終了直前まで、『俺の予想当たってるやん!?』と思ってましたが、ロスタイムに失点ですか…。
W杯直前のメンバー選考中のチームが、W杯出ないチームにロスタイムに失点ですか。

へぇ

って感じですね。
さて、23人を予想しましょうか

Continue reading "負けたみたいですね"

| | Comments (2)

キリン杯ブルガリア戦予想

日本 1-1 ブルガリア
得点者:巻

こんなんでいかがでしょうか。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

休みボケでございます

どうも。愛した奴はみんな消えてく俺を残して風になるOhYeah!Everything is Upside-Down!じんです。こんばんは。
行かないで お願いだから 行かないで  芭蕉。

さて、GW明け1発目の今日でしたが、皆さんいかがでしたか?
俺は別に普通でした。
いつもどおり、いつもどおり。
ただ仕事中以外はまだ頭はGWモードですね。
早いとこ切り替えないと、木曜日から新職場なのに。。。。。

まぁいいか。気にしたってしょうがない。

というわけで、明日も張り切ってまいりましょう。
では、与作は木を切るヘイヘイホーヘイヘイホー、じんでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 08, 2006

土日記

観戦後、新横からバスで帰る。
自宅で『東京タワー』を読み終える。そんなに泣かせないで下さい。
家にいたら今までの3日間とのギャップを感じ、家にいたくなくなり清八へ。
ミヤザキ&ショウコがいたので寄せてもらう。楽しかった。ありがとう。
帰ってスパサカ見ながら寝てた。疲れてたのね、俺。

日。

16時過ぎに起床。
これといって何もせず、終了。
明日から頑張らないとね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 07, 2006

第12節 ジェフユナイテッド市原・千葉戦

試合開始1時間前に到着。

前半に先制され、終了間際に追いついた。
引き分けでよかったという雰囲気に包まれたけど、俺の中ではかなり終戦ムード。
3戦で勝ち点5。上位とは離されるばかり。暫定首位の川崎とは9差。
まだ半分も終わってないから逆転は可能かも知れないけど、かなり厳しい。

故障者が多いというのは、理由になりません。
選手層はリーグトップクラスの厚さだと思います。

対戦するチーム全員殺すくらいの気合でやらないといけない。
走って走って走りまくらないといけないってことですよ。

雑感
・清水、大島はよかった
・左サイドが物足りない
・マイク頼りはいつまで続く

| | Comments (2)

福岡への旅【4日目】

8時半頃、起床。
10時発の飛行機だったので、急いで出発。
イラハ君は夢の中でした。

タクシーで福岡空港に行き、搭乗手続き後土産を買い、朝食っちゅうか昼食っちゅうか。
機内では往復ともにリリー・フランキーの「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」を読んでた。
機内で寝なかったのは久しぶりだなぁ。
羽田着後、二俣川行きのバスに乗り(車内で号泣)、相鉄に乗って家に到着。俺の旅行はここで終了。

最高に楽しい夢のような時間でした。
一緒にいたイラハ君、めぐ、もりちゃんに心から感謝します。
ありがとう!ビクニュー!!

| | Comments (2)

福岡への旅【3日目】

この日も8時に起きるとか言っといて、結局、9時起き。
めぐ、ごめんよ。

この日は何も決めていなかったので、朝から作戦会議。
とりあえずラーメン食っとこうという話になり、友達の店"Pearl"の近くの"秀ちゃんラーメン"へ。
Nec_0003
40分ほど並び、開店。1順目では入れず、15分ほど待ち入店。

Continue reading "福岡への旅【3日目】"

| | Comments (12) | TrackBack (0)

福岡への旅【2日目】

9時に起きるとか言っていたが、10時過ぎに起床(うろ覚え)。

この日はドライブに行く予定だったが、渋滞するらしいので再考。
再考の末、佐世保に佐世保バーガーを食べに行くことになる。
森ちゃんは用事があるそうで、この日は離脱。
3人で、イラハ君の同僚のクロカミ君の車を借りに行き、出発。
人の車ということで、いつもより気を使う運転となりました。
いやー、HONDA車は走るねー。

Continue reading "福岡への旅【2日目】"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 04, 2006

第11節名古屋グランパスエイト戦

先制直後に失点したようで。
去年と一緒じゃん=3。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 03, 2006

福岡への旅【1日目】

朝5時半に起床。
YCAT(レッド吉田風に読んで下さい)からバスで羽田へ。
羽田に着いたのが、6時50分くらい。
さすがゴールデンウィーク。

行列の出来る店
手荷物検査場は大混雑でございます。

Continue reading "福岡への旅【1日目】"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

起きれるかな?

どうも。ギンギラギンにさりげなくそいつが俺のやり方、じんです。こんばんは。
どんなやり方なのかと。

明日から福岡です。
明日は羽田7:30発の飛行機です。
現在1:45。

起きれるかなぁ???

福岡からも更新は欠かしません。
楽しんできます。

では、ハッとしてグッときてパッと目覚める恋だから、じんでした。
おやすみなさい。

| | Comments (0)

キリン杯メンバー発表

キリン杯日本代表発表、国内組のみ

GK:土肥洋一、川口能活、楢崎正剛
DF:田中誠、宮本恒靖、三都主アレサンドロ、中澤佑二、坪井慶介、村井慎二、加地亮、駒野友一、茂庭照幸
MF:福西崇史、小笠原満男、本山雅志、小野伸二、遠藤保仁、阿部勇樹、長谷部誠
FW:久保竜彦、玉田圭司、巻誠一郎、佐藤寿人

だそうです。
柳沢はほぼ確実だそうです。
勝手にしてくれって感じ。
何のために視察してたの?って感じ。
俺、W杯見ないかも。

こっちの方がニュースだ。
平山が筑波大に退学届
頑張れ、平山!!

| | Comments (5) | TrackBack (1)

May 02, 2006

明日は休みになりました

どうも。ツバメよ高い空から教えてよ地上の星をツバメよ地上の星は今どこにあるのだろう、じんです。こんばんは。
一人一人が星なのですよ。

さて、これといってやることもないので明日は休むことにしました。
とりあえず、休んでもすることがないので初体験。
マリノスの練習でも見に行ってみようかな、と思ってます。

その後は適当に飯でも食って、家の掃除をして福岡旅行に備えます。

Continue reading "明日は休みになりました"

| | Comments (2)

May 01, 2006

今日の晩飯

納豆は二つ分
久々!納豆腐!!

| | Comments (8) | TrackBack (0)

気分は既にGW

どうも。ズラ取った姉歯にそっくりだと評判のじんです、こんばんは。
俺はズラはかぶりません。

さて、3日から連休が始まりますが、俺の心はすでにGWです。
新しく決まった常駐先が1、2日ともにお休みらしく、俺は行くところがありません。
なので、自分の会社に行くんですが、行ったからといってすることはありません。
まぁ、何かしら課題に取り組もうとは思っていますが。
んでGW明けも客先の都合で3日ほど自社勤務になります。
というわけで新しい勤務先で働くのは10日後。
テンションがあがりません。
そんなわけでダラダラと過ごしてしまった週末ですが、明日からは心機一転頑張ろうと思います。
楽しいGWのために!充実した勤務!!
頑張る。頑張れ。

といったところで、このへんで。
最近、腹がつっかえて靴がうまく履けなくなってきたじんでした。
おやすみなさい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

週末考

新職場の面接後、とっぺんぱらりのぷぅ参加のため、高円寺に移動。
ココイチで晩飯。とっぺんぱらりのぷぅ参加。
【感想】
今までも面白かったけど、今までで一番だった。
ちょっと進行の妨げになる方がいらっしゃったのが残念でしたが、それを差し引いてもいいイベントでした。
館長、ありがとう。
その後、参加者でワタミへ。
皆さん、楽しかったです。ありがとうございます。
終電を意図的に逃し、高円寺からタクシー。ありえねー。
その後、横浜で飲んでるというので参加。久しぶりのまみりん。
まみりん、大木と帰宅。

Continue reading "週末考"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2006 | Main | June 2006 »