« ハーモニーホール座間! | Main | 布袋のせいで »

May 29, 2006

今週も麻婆豆腐

どうも。死んじまいたいほどの苦しみ悲しみそんなものの一つや二つ、じんです。こんばんは。
たまに長渕が聞きたくなります。

予定のない日に、朝起きるのが苦手です。
そんなこと言ってる場合でもないんですが。

昨日は布袋後、八王子まで送って行って、帰ってから飲もうかと思っていたんですが、千円も持っていなかったので辞めました。
土曜に飲まずに寝たのって久しぶりかも。
今日は昼過ぎに起きて、家事を済ませて、散歩へ。
1時間20分歩いて体重を量ったら、84.7kg。久しぶりに84kg台に。

その後、今週も中華街に飯を食いに行きました。
ひさしぶりのまみりん。
そら箸も進むっちゅうねん。
まみりん、CanCam代理購入ありがとう。

帰宅後、体重を量ったら87.0kg。
そんなに増えるもんか???
まぁ徐々に。
来週も布袋ダイエット。

やりたいことではなく必要なことをやっていこう。

では。俺がいたんじゃお嫁にゃ行けぬわかっちゃいるんだ妹よいつかお前の喜ぶような偉い兄貴になりたくて、じんでした。
おやすみなさい。

|

« ハーモニーホール座間! | Main | 布袋のせいで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/10285286

Listed below are links to weblogs that reference 今週も麻婆豆腐:

« ハーモニーホール座間! | Main | 布袋のせいで »