« 早寝早過ぎ起き | Main | 「そういう意味でも地主?」 »

May 19, 2006

恐怖!

どうも。夢を削るのは誰にでもできること諦めをすりかえた冷めた態度じゃ楽になれないさ、じんです。
なりたいと思わないとなれませんよね。

今日から現場でした。
いい人が多いので楽しくなりそうです。
今までやったことない分野なので大変ですが、乗り越えれば成長できるはずなので頑張ります。
ただ、今日もウトウトしてしまった。
いきなり落ちる。
どうしたもんか……。
CL見るために早すぎ起きだったからって仕事はきっちりしないとね。
明日は乗り越えたい。

さて、新しい職場ですが、基盤がいっぱいあるんです。

俺の仕事も基盤を使うんですが、俺は基盤ダメなんです。
たくさん存在するピンやら細かい部品やらを見ると、目や指先がモヤモヤし始めるんです。
先端恐怖症の一種だと思うんですけど、気分が落ち着かなくなるんです。
かなり大変です。
見ないようにするにも、仕事で使うものですし、見るどころかいろいろいじったりするのでよく見ないといけないんです。
見ないといけないんですけど、見るとモヤモヤする。
これは早めに乗り越えないといけません。
どうなることやら。ニンニン。

明日は会社の飲み会です。フィーバーします。
文体がチョロチョロ変わるなぁ。

では、愛を語るのはその後がお目当てでえげつない欲望の偽者ばかり自慢げに笑う、じんでした。
おやすみなさい。

|

« 早寝早過ぎ起き | Main | 「そういう意味でも地主?」 »

Comments

ちなみに基盤でなくて基板でないかい?

うちも基板がたくさんあるよ。オレの机の上にも3~4枚転がってる。
回路図とかは読めんが、基板を眺めていても別になんともない。むしろ若干楽しい。
まあ静電破壊だけには気をつけよう。

Posted by: かずぅ | May 19, 2006 at 09:54

なんだか肩がこりそうですねぇ。ほどほどにがんばってくだパイ。

Posted by: うらちゃん | May 19, 2006 at 13:02

→かずさん
基板ですね。
これからは回路図も読みますし、下手すると半田ごてを使うようになるかも。
→うらちゃん
肩はこりませんが、目がモヤモヤします。
モヤモヤ病。

Posted by: じん | May 19, 2006 at 16:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/10135028

Listed below are links to weblogs that reference 恐怖!:

« 早寝早過ぎ起き | Main | 「そういう意味でも地主?」 »