« 1本でもニンジン | Main | 男の三点セット »

May 11, 2006

あーこえー

どうも。幸せの予感きっと誰かを感じてるロマーンスの神様願いをかなえて、じんです。こんばんは。
この歌まだ歌えるかしら?てゆーか、願い叶えろコラ。聞いてんのかコラ。シカトすんなコラ。

カズが読売戦で点取ったみたいですね。ニュースでやって欲しかったなぁ。

明日から新職場です。
しかも何でかしらないけど、期待されているらしい。
余計なプレッシャーがかかっております。
怖いです。でも、今までほどは怖くない。
何とかなると思っています。

今度のところは忙しいところなので、ちょっぴり覚悟を決めております。
・サッカーが見れなくてもしょうがない
・前々から決まっていた約束等にいけなくなってもしょうがない
今まで、そう思ってなかったのかって感じですが、今回の仕事はかなりやってやろうと思ってます。
頑張ります。オス。

そんなに書くこともないんですよ、最近。勘弁してーな。
そうだ!前の記事が結構好評で、好評というよりコメントが伸びて驚いてます。
驚いてはいますが、自分の答えが一番だと思っております、ハイ。

では。この辺で。
いつだっておかしいほど誰もが誰か愛し合いされて生きるのさ、じんでした。
おやすみなさい。

|

« 1本でもニンジン | Main | 男の三点セット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/10013616

Listed below are links to weblogs that reference あーこえー:

« 1本でもニンジン | Main | 男の三点セット »