« 今日の兄弟のメール | Main | 座間ぁ見た! »

May 25, 2006

感想

どうも。作った笑いだけじゃ悲しみが消えないタバコが目に沁みてあなたがゆがむ、じんです。こんばんは。
禁煙じゃ、ボケー。

今日は職場の歓送迎会だったのです。
感想。
『先に行っといてください』と言われた人たちが、電車に乗る前に駅のホームで待ってたことの意味、後発を待ってる間に電車を2本乗り過ごした意味を問いたかった。無意味。
飲み放題の席の客からビールを頼まれて、ビールを運ぶよりも先にハンディで注文を打っている店員の脳内を調べたい。呑み放題なんやから、打つよりも先に注いでもってこい!!
生中一杯飲み干した(乾杯から5秒以内)くらいで、「帰り、あの人と同じ電車嫌だ~」ですって。なめられるにもほどがございますわよ。
雨がひどかったねー。

明日の遅刻は許されませんよ。

では、マキアージュのCMと同様、エビちゃんのウィンクでプールに落ちた夢を見たと思ったら、、、、、、、、、じんでした。
おやすみなさい。

|

« 今日の兄弟のメール | Main | 座間ぁ見た! »

Comments

お疲れさまです。
生中って、飲み干しますよねぇ。なんですか、その扱いは。
じんさんはじんさんのままでいてくださいね!!!

Posted by: うらちゃん | May 25, 2006 at 21:40

いつもは飲み干したりしないんですけどね。
何か扱い悪い感じです。
まぁ最初なんでしょうがないですけど。
生きるためのレシピなんてないので、俺は俺でいきます。

Posted by: じん | May 26, 2006 at 00:12

無駄に気を使う人っているよなぁ。
逆にめんどくさい。
でも悪気があるわけではないので、言えない。
そういう人間関係がまためんどい。
ふぅ。

Posted by: まさ | May 26, 2006 at 00:27

気を使うのは悪いことではない。
それがムダになるのがよくないことなのだ。

人間関係はめんどくさい。
でも、めんどくさいからと言って、避けるわけにはいかん。
じゃあ、うまくなるしかない。
頑張ろう。

Posted by: じん | May 26, 2006 at 00:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/10228897

Listed below are links to weblogs that reference 感想:

« 今日の兄弟のメール | Main | 座間ぁ見た! »