« 帰りの東横線 | Main | ナビスコ杯予選5日目 アビスパ福岡戦 »

May 17, 2006

困ったワン

どうも。悩み事を隠すの案外下手だね肘をついた姿勢で爪を噛んでる、じんです。
俺、爪噛んだ事ない。爪は綺麗だと言われます。

8時半定時に勝ちました。弁当も作っていきました。
眠くてしょうがなかった。てゆーか、寝てた。あかんかった。
明日は頑張ります。明日こそ!!!

明日は早寝の予定。あさっては3時半起きたなきゃいけないから。
チャンピオンズリーグ決勝。誰かと見たいなぁ。
はい。一人で見ます。

では、あなたは稲妻のように私の心を引き裂いた、じんでした。
おやすみなさい。

|

« 帰りの東横線 | Main | ナビスコ杯予選5日目 アビスパ福岡戦 »

Comments

CLモアで見れるよ。

Posted by: ボブ | May 17, 2006 at 16:35

マジか!?
何て素敵な店なんだ、モア!
働いちゃいたい!

しかし、行く事はできない。

Posted by: じん | May 17, 2006 at 19:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/10105849

Listed below are links to weblogs that reference 困ったワン:

« 帰りの東横線 | Main | ナビスコ杯予選5日目 アビスパ福岡戦 »