« 巻は近所の出身だったようだ | Main | 帰りの東横線 »

May 16, 2006

セレソンも発表

GK
ジダ、ジュリオセザール、ロジェリオセニ
DF
カフー、シシーニョ、クリス、ジウベルト、フアン、ルシオ、ルイゾン、ロベルトカルロス
MF
エジミウソン、エメルソン、ジウベルトシウバ、ジュニーニョペルナンブカノ、カカ、リカルジーニョ、ロナウジーニョ、ゼロベルト
FW
アドリアーノ、フレジ、ロビーニョ、ロナウド

一人くれ。
ジウベウトシウバでいいからくれ。

|

« 巻は近所の出身だったようだ | Main | 帰りの東横線 »

Comments

ども!ものすごくおひさしぶりです。
何ヶ月ぶりだろ、書き込むの。

ブログまったく更新しなくてごめんなさい。
途中からmixi一本に切り替えてしまって。。。

なにげにじんさんのブログは見てました。

今回新潟に行くことになりましてね。
W杯期間だというのに…九州希望だしてんのに…
と、いろいろ不満はありますががんばってまいります。

ではでは。

Posted by: kumadeka | May 16, 2006 at 14:11

おひさ!いつ振りだ!わからん!
mixi、見つけたのでマイミクよろしく。

新潟かぁ。そらまたトンでもないね。
頑張ってらっしゃい!

Posted by: じん | May 16, 2006 at 18:58

承認しました^^

てか、じんさんの苗字って俺の八代の友達と同じ。。。
まさか親戚ってことは・・・

Posted by: kumadeka | May 16, 2006 at 19:44

そりゃないと思うよ。
同じ苗字の親戚は八代にいないし。

Posted by: じん | May 16, 2006 at 23:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/10093580

Listed below are links to weblogs that reference セレソンも発表:

« 巻は近所の出身だったようだ | Main | 帰りの東横線 »