« 感想 | Main | ウォー »

May 26, 2006

座間ぁ見た!

どうも。あなたのそばで暮らせるならば辛くはないわこの東京砂漠あなたがいればうつむかないで歩いていけるこの東京砂漠、じんです。こんばんは。
横浜と東京は違いますよ。

今日は気分が乗らなかったので、用事ついでにドライブしてきました。
土曜に布袋に会いに座間に行くので、下見に行った感じです。
まぁ車で行っても何とかなる感じですかね。

その前にバーミヤンで飯を食ったんですが、あそこの麻婆豆腐(辛い方)は食べない方がいいです。
てゆーか食べるな。すっぱ辛いだけ。おいしくない。
あれは麻婆豆腐に対する冒涜です。
体調が悪くなってきました。

明日こそ仕事頑張る。最近、ダメ。

というわけで、大人失格直前のじんでした。おやすみなさい。

|

« 感想 | Main | ウォー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/10241307

Listed below are links to weblogs that reference 座間ぁ見た!:

« 感想 | Main | ウォー »