« 週末でした | Main | たまには »

May 23, 2006

今月無残業っぽい

どうも。ヤーヤーヤーヤーヤーヤーヤー、じんです。こんばんは。
この歌大っ嫌い。って、チャゲアスの『YAHYAHYAH』ですよ。
何をヤーヤー言うとんねんと。アホかと。

今日は特に予定もなかったので、横浜駅から歩いて帰ってきました。
途中のトイレ休憩も含めて、1時間45分。
昨日買った服が傷みました。トホホ。

現在、最大の悩みとしては

某サークルの先輩K瀬さんとK(さん)の結婚式と、某サークルの後輩T所とT尾の結婚パーティが同日に行われるということです。
しかも時間が19時からと17時から!
途中で抜けて移動ってことになるんでしょうけど、夏の真っ盛りだし厳しいなぁと。
まぁ祝い事だからね。
両方に誘われているのは、俺とA賀とTくみだけではないだろうか?
その三人で移動ってのもやだなぁ。
とりあえず、野郎共!祝うぞ、ボケ!

では。結婚式に行って『あなたはいつですか?』みたいな質問をされるのが心の底から嫌いな、じんでした。
アデュー。

|

« 週末でした | Main | たまには »

Comments

K瀬さんも結婚されるのですか。
僕はT所くんのハガキが来たのでそっちに行きます。

人様の人生設計なんて他人が興味本位で詮索するもんじゃないし
ましてや口出しすんじゃねーよって感じですよね。
そのへんちょっと嫌な思い出があったりなかったり。

A賀さんって2chのひろゆきに似ている気がします。

Posted by: みわやき | May 23, 2006 at 02:17

そうです、K瀬さんも結婚します。
たぶん、うちらの部の人だけじゃないですかね?

嫌な想い出がありますか。
この多様性の時代にね。おかしな話だよ。

あいつはそんなに賢くないぞ。

Posted by: じん | May 23, 2006 at 22:22

某サークルの結婚率高くないですか??

Posted by: mika | May 24, 2006 at 00:17

内部婚率は高いと思われますね。
自給自足。

変な人ばっかりだからね。
外部?の人には理解されないことが多いんだよ、きっと。

Posted by: じん | May 24, 2006 at 00:30

うるせー!余計なお世話じゃ!
どうせ外部の人には相手にされないさ。
ほっといてくれ。

Posted by: かずぅ | May 25, 2006 at 01:40

カズさん、俺は内部の人にも相手にされてませんが何か?

Posted by: じん | May 25, 2006 at 07:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/10197094

Listed below are links to weblogs that reference 今月無残業っぽい:

« 週末でした | Main | たまには »