« 今日の晩飯 | Main | キリン杯メンバー発表 »

May 02, 2006

明日は休みになりました

どうも。ツバメよ高い空から教えてよ地上の星をツバメよ地上の星は今どこにあるのだろう、じんです。こんばんは。
一人一人が星なのですよ。

さて、これといってやることもないので明日は休むことにしました。
とりあえず、休んでもすることがないので初体験。
マリノスの練習でも見に行ってみようかな、と思ってます。

その後は適当に飯でも食って、家の掃除をして福岡旅行に備えます。

----------予定----------
3~6日午前:福岡
6日午後:NISSANスタジアム
6日夜:呑むんじゃねぇの!?
7日:リハビリ
8~10日:自社でお勉強
11~12日:新職場
12日夜~14日午前:実家
14日午後:NISSANスタジアム
------------------------

充実した仕事とそれ以外。両立。ぐんばる。

それでは、今日はこの辺で。
違う違うそうじゃそうじゃない、じんでした。

|

« 今日の晩飯 | Main | キリン杯メンバー発表 »

Comments

ごぶさた。軽い軟禁状態から開放されました。またちょくちょく覗かせてもらうので、よろしく。
あら、福岡旅行!時間あればちょっと顔見たいなあ。
日中時間とれるなら連絡ちょうだいよ。

Posted by: てつ | May 03, 2006 at 00:29

おひさし。
お疲れさんでした。

他もいるんでどうなるかわからんけど、連絡しまっさ。

Posted by: じん | May 03, 2006 at 01:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日の晩飯 | Main | キリン杯メンバー発表 »