« 明日は休みになりました | Main | 起きれるかな? »

May 03, 2006

キリン杯メンバー発表

キリン杯日本代表発表、国内組のみ

GK:土肥洋一、川口能活、楢崎正剛
DF:田中誠、宮本恒靖、三都主アレサンドロ、中澤佑二、坪井慶介、村井慎二、加地亮、駒野友一、茂庭照幸
MF:福西崇史、小笠原満男、本山雅志、小野伸二、遠藤保仁、阿部勇樹、長谷部誠
FW:久保竜彦、玉田圭司、巻誠一郎、佐藤寿人

だそうです。
柳沢はほぼ確実だそうです。
勝手にしてくれって感じ。
何のために視察してたの?って感じ。
俺、W杯見ないかも。

こっちの方がニュースだ。
平山が筑波大に退学届
頑張れ、平山!!

|

« 明日は休みになりました | Main | 起きれるかな? »

Comments

ホント意味わからん。松田、闘莉王あたりは試しても良いと思うが。
視察はただのパフォーマンスでしょうね。
ジーコが監督やってる限り代表への熱は冷めたままです。

Posted by: まこと | May 03, 2006 at 01:51

だよね。
メンバー決まってんなら、キリン杯なんかもうやらんでええのに。
こんなに代表熱が冷めるとは。

Posted by: じん | May 03, 2006 at 01:56

最近ではもっぱらクラブ>>>代表です。
来年のACLと世界クラブ選手権で燃えようかと。

でも黄金世代の全盛期にこれじゃぁ日本代表の将来は、、、、
きちんとした強化方針を打ち出せる監督にして欲しいです。

Posted by: まこと | May 03, 2006 at 02:22

空気読まないコメントになりますが、俺はヤナギがアシストで活躍してくれると思っています。まぁFWの活躍=得点だと考えると活躍はしないでしょうけど、結構本番では活躍するんですよ!

Posted by: oguri | May 06, 2006 at 01:12

旅行でレスが遅れました。ごめんなさい。

→まこと
協会に一貫した方針が欲しい。
天皇杯優勝でACL出場権を持っているチームが、次のリーグ取ったらどうなるんだろうね?

→oguri
この時期の骨折で、W杯万全でいけるとは思えないんですよ。
佐藤寿人がいいじゃない、今なら。

Posted by: じん | May 07, 2006 at 19:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/9874600

Listed below are links to weblogs that reference キリン杯メンバー発表:

» キリン杯の日本代表発表 [芸能&スポーツ瓦版]
来週から行われるキリン杯の日本代表が発表され国内組みだけで 9日ブルガリアと13日スコットランドと対戦する事になった 15日ドイツW杯の日本代表が発表され国内組は残留できるか... [Read More]

Tracked on May 03, 2006 at 14:27

« 明日は休みになりました | Main | 起きれるかな? »