« 第10節サンフレッチェ広島戦 | Main | 気分は既にGW »

May 01, 2006

週末考

新職場の面接後、とっぺんぱらりのぷぅ参加のため、高円寺に移動。
ココイチで晩飯。とっぺんぱらりのぷぅ参加。
【感想】
今までも面白かったけど、今までで一番だった。
ちょっと進行の妨げになる方がいらっしゃったのが残念でしたが、それを差し引いてもいいイベントでした。
館長、ありがとう。
その後、参加者でワタミへ。
皆さん、楽しかったです。ありがとうございます。
終電を意図的に逃し、高円寺からタクシー。ありえねー。
その後、横浜で飲んでるというので参加。久しぶりのまみりん。
まみりん、大木と帰宅。

11時半起床。のそのそと起き出し、のそのそと移動。
予定外の車移動。まぁ、しゃーない。
観戦。観戦記は他で。
終了後、一時帰宅。んで横浜移動。
田沢来横飲み会。滝沢、岡田など珍しい面子も。
最後、『海が見たい』と田沢が言い出したので、帰る。
一人呑みで締めて、寝る。

15時起床。
これといって何もせず、現在に至る。

あんまりよくないすごし方。
まぁ、しょうがない。

|

« 第10節サンフレッチェ広島戦 | Main | 気分は既にGW »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/9839270

Listed below are links to weblogs that reference 週末考:

« 第10節サンフレッチェ広島戦 | Main | 気分は既にGW »