« 土日記 | Main | キリン杯ブルガリア戦予想 »

May 09, 2006

休みボケでございます

どうも。愛した奴はみんな消えてく俺を残して風になるOhYeah!Everything is Upside-Down!じんです。こんばんは。
行かないで お願いだから 行かないで  芭蕉。

さて、GW明け1発目の今日でしたが、皆さんいかがでしたか?
俺は別に普通でした。
いつもどおり、いつもどおり。
ただ仕事中以外はまだ頭はGWモードですね。
早いとこ切り替えないと、木曜日から新職場なのに。。。。。

まぁいいか。気にしたってしょうがない。

というわけで、明日も張り切ってまいりましょう。
では、与作は木を切るヘイヘイホーヘイヘイホー、じんでした。

|

« 土日記 | Main | キリン杯ブルガリア戦予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/9974771

Listed below are links to weblogs that reference 休みボケでございます:

« 土日記 | Main | キリン杯ブルガリア戦予想 »