« ナビスコ杯予選4日目 浦和レッズ戦 | Main | W杯日本代表23名発表 »

May 15, 2006

だらだらしてました

今日はW杯のメンバー発表ですね。
まぁ、何のサプライズもなく、しめやかに、そしておごそかに行われることでしょう。

サプライズで俺を選んでくれないかなぁ、ジーコ……。
そしたら見直してあげるんだけど……。
「W杯史上初の眼鏡プレイヤー」なんていかがでしょう?

アホなこと言ってないで仕事しましょう。
さぁ、新しい一週間!
張り切っていきまっしょい!!

|

« ナビスコ杯予選4日目 浦和レッズ戦 | Main | W杯日本代表23名発表 »

Comments

久保落選ですか、、、
まぁ、最近調子よくなさそうだったので仕方ないかな?と思ったら
やっぱり玉田!?意味不明。どうせなら玉田も外せ!
そしてなぜ松井の名前が無い?ジョーカーになり得る唯一のカードだったのに。

怪我明けで未知数の柳沢&得点力皆無の玉田を入れてFW5人にするくらなら松井でしょ?
あぁジーコ、、彼に天罰が下りますように。

Posted by: まこと | May 15, 2006 at 16:56

久保に関しては仕方がない。
高原はまぁ必要だと思っている。
巻はおめでとう。
問題は残り二人だよなぁ。

予想はしていたが、解せん。その一言だ。

Posted by: じん | May 15, 2006 at 23:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29875/10077229

Listed below are links to weblogs that reference だらだらしてました:

« ナビスコ杯予選4日目 浦和レッズ戦 | Main | W杯日本代表23名発表 »