« 昨日書いた日記 | Main | 明日は金曜 »

June 09, 2006

ナビスコ杯準々決勝第2戦 ジュビロ磐田戦

ナビスコ、水曜だって言ったけど木曜でしたね。
ごめんなさいね。間違えちゃって。

マルケスと久保の2ゴール。
心配してたんですが、勝って良かったです。

浦和負けちゃったね。
今の浦和に勝てるのは川崎くらいかと思ってたら。
次の相手は決まってないそうで。
川崎だけはやめて。

昌邦さん、辞任だそうで。
遅いという印象。
オリンピックがケチのつきはじめだったね。

|

« 昨日書いた日記 | Main | 明日は金曜 »

Comments

そうなんざます。やっぱ坪井抜きで川崎の攻撃陣を食い止めるのは至難の業でした。リーグ再開後にすぐ川崎と一戦交えるので、そこでリベンジです。
ナビズコは決勝でマリノスケを蹴飛ばす予定にしてたのに、早々に巻けてしまい申し訳ない。
久保が点を取ってるのが嬉しい。ジーコは今頃苦虫かみつぶして○×*△*!してしまえば良いのにw
川崎はかなり手強いですよ!へたしたら昨年の千葉よりもチーム全員に運動量があり、同じビジョンを共有している感じでチーム全体がまとまっている。監督良いわ。ホント。
我那覇、ボランチの中村、谷口あたりは秀逸。助っ人外人3人衆は言うに及ばず。
それにしても悔しい、、、、。

Posted by: まこと | June 09, 2006 at 02:06

あ、山本監督(磐田)の話。
去年の補強であの成績だった時点で解任でよかったよね?
アテネの時の腑甲斐無い采配(選考も含め)で彼の人間力は見切りましたw
やっぱり磐田は失敗したな。藤田出したあたりから怪しかったもんね。

Posted by: まこと | June 09, 2006 at 02:08

川崎やっぱり強いよね。
中村憲剛がいいんだろうと踏んでいる。
監督もいいんだろうなぁ。関塚さん。
まぁ今年だけで3敗している浦和と当たるより、去年3敗している川崎と当たる方がよさそうなわけで。
今、職場が川崎市なんだけど、駅から職場に行くまでにフロンターレの事務所があるよ。
洗脳されそう(笑)。

去年、茶野・村井・崔を取って6位だったっけ?
ダメでしょ?って感じ。
オリンピック予選の時はそんなに悪くなかったのに、本番になってビビっちゃったんだよなぁ。
俺なら予選リーグ突破できたもん。
監督じゃなくて、コーチが向いてるのかもね。

Posted by: じん | June 09, 2006 at 08:38

水曜の浦和戦はかなりの熱戦だったよ。じんも観に来てくれれば洗脳できたかも!?

川崎の懸案事項は選手層の薄さかな。浦和戦でけっこうイエローもらっちゃったので、ベストメンバーで戦い続けるのがちょっと難しいかも。。。あとは浦和に勝ったことによる、燃え尽き症候群もちょっと心配。

何はともあれ、8月12日はお待ちしております。

Posted by: イリエ | June 10, 2006 at 00:03

8月12日等々力ですか?
あそこサッカー見にくいんですよねぇ。
ま、たぶん行きますけど。

Posted by: じん | June 10, 2006 at 13:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 昨日書いた日記 | Main | 明日は金曜 »